2020年4月2日 神奈川県茅ヶ崎市幸町K様邸 デザインアンテナ施工工事

こんにちは!

みずほアンテナのブログ担当の吉川です!

よろしくお願いします。

新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、新年度を迎えましたがいかかがお過ごしでしょうか?

 

では、工事のご紹介をさせていただきます。

本日は茅ヶ崎市のK様邸にて施工を行わせていただきました。

 

 

【工事内容】

今回は電波調査を行い屋根裏に設置可能でしたのでデザインアンテナを設置致しました。

左が設置前 右が設置後です。

デザインアンテナは屋根裏のように限られたスペースでも設置可能ですので外観が施工前とほとんど変わりません!

また、アンテナ本体、配線などが直射日光や雨にさらされることがないので経年劣化を防ぎます。

*ただし、屋根裏設置には様々な条件があります。

詳しくはみずほアンテナにお問い合わせください。

 

【最後に】

現場到着時に、K様よりお迎えに来ていただき、最後にはお茶まで出して頂きました。
また、昨年定年退職を迎えられたとのことで、社会の厳しさを教えて頂きました。
K様、本日は沢山のお心遣い、誠にありがとうございました。

今後何かございましたらお気軽にご相談ください。

 

また、デザインアンテナの設置をご検討されている方は是非お問い合わせください。

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!