2020年4月2日 茨城県土浦市宍塚N様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナの西村と申します。

 

昨日から、いよいよ新生活が始まりました🌸
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
私は初日はあいにくの雨が降り、気持ちも中々上がりませんでしたが、
今日は晴れて、ようやくスタートした気分になりました☼

 

それではここから施工紹介に入らせていただきます!

 

【茨城県土浦市

今回、ご紹介させていただきますご自宅は、茨城県土浦市のN様邸になります。

ご自宅の外観は次のようになっています。

 

黒を基調とされており、シックなイメージの中にどこか長閑さも感じられる素敵なお家でした😊

【設置したアンテナ】

今回はこのご自宅にデザインアンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました。

デザインアンテナは四角い形状である、地上波放送のアンテナになります。

 

デザインアンテナはご自宅の屋根裏に設置可能でしたので、設置させていただきました。

続いてブースターという機器についてです。

ブースターとはテレビ受信で使用する地上波(UHF)や衛星波(BS/CS)に対応した高周波用の増幅器であり分配損失やケーブル損失を補償し信号強度を推奨レベル値内に維持し設置箇所以降の信号品質の低下を予防するための機器です。

画像の右が電源部で左が本体部となっております。

続いてBS/CSアンテナの設置です。

このアンテナはお皿のような形状をしており、みなさん一度は御覧になられたことがあると思います。

また、設置方角は南西110度と定められています。

このご自宅には次のように設置させていただきました。

電波が受信できるようにテレビ線の差込口の端子まできちんと電波が来ているかどうかを専用の測定器で確認作業を行わせていただき、問題なければ工事完了とさせていただいております。

 

【BS/CSアンテナカラーバリエーション】

弊社のBS/CSアンテナのカラーバリエーションは白、黒、ベージュの3種類をご用意しておりますので、

お家の配色にあったカラーをお選びいただけます。

またBS/CSアンテナを3色展開しているのは弊社のみですので、ご検討の程よろしくお願いいたします(”◇”)ゞ

 

そして、弊社のアンテナはすべて日本製のブランドを取り扱っておりますので、ご安心ください。

【お問い合わせ】

弊社は土日祝日も休まず工事を行っておりますので、土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせください。

また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですので、ご検討段階での仮予約をお勧めしております!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!快適でハッピーなテレビライフをお過ごしください!☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関東エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
関西エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
東海エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
九州エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
中国エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
東北エリアの方はこちらから
ご覧くださいね