2020年4月2日 埼玉県さいたま市見沼区春野N様邸アンテナ設置工事 八木式アンテナ

 

こんにちは!! みずほアンテナの高橋です。

本日は4月2日、とうとう新年度が始まりました🌸

今年の桜は例年より早い開花ですね!新型コロナウイルスの影響でお花見ができないのがとても残念ですが、それでもテレビなどに映った桜をみると綺麗で心が癒されますね。

桜のような明るい気持ちで今月も頑張りましょう!!

さて、本題のアンテナ工事のご紹介になります!

 

【埼玉県さいたま市見沼区N様邸】

今回、ご紹介するのはさいたま市見沼区になります。

埼玉県の県庁所在地ですね!

工事させていただいたお宅の外観はこのような感じです!!

 

とても綺麗でオシャレな外観です🎵

新築木造の二階建てになります!!

アンテナの設置が完了しテレビが映ったときは、息子さんと大いに喜んでいただきましたっ!!

 

【設置したアンテナは?】

設置したアンテナは、八木式アンテナというアンテナでした!

N様宅はお隣さんとの距離が近いため、八木式アンテナの設置をご希望でした。

当日、しっかりN様とご相談させていごただき、八木式アンテナの設置を決めました🔊

 

施工に入る前には、作業確認書にサインをいただき、スタートします!!

 

【施工内容】

作業はこのように梯子をかけて、作業しております。

1~3階まで対応可能になります。(勾配の関係はあり)

こちらはアンテナの設置になります!

八木式アンテナとはよく見るこの魚の骨のような形をしたアンテナになります!

地上波はスカイツリーなどの電波塔から電波を受信しますのでその電波塔の方向に魚の骨の尻尾を向けて設置します。

雨風に耐えれるようにしっかり設置させていただきました⬇⬇⬇

次にブースターの設置になります。

ブースターは電波を安定して受信するための大切な役割を担っています。

こちらの写真がブースターになります⬇⬇⬇

ライトが点灯しているため正常に動いているのがわかります!

アンテナとブースターの設置が完了しました!!

このあと電波のチェックを行い、工事を終了しました!

 

工事終了後のご精算に関しては、

弊社は現金払いのほかに、クレジットカード、楽天Pay、PayPay、auPay、ビットコインなど

あらゆるお支払方法が可能ですので是非ご利用してみてはいかがでしょうか!!

 

さまざまなアンテナ業者さんと比較して、ご検討してください!

弊社はアンテナの設置はもちろん、お客様対応にも自信をもってお伺いさせていただきます💪💪

 

N様、アンテナの工事を弊社みずほアンテナにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

また何かございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。

 

それでは、皆様、お読みいただきありがとうございました!!

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関東エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
関西エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
東海エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
九州エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
中国エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
東北エリアの方はこちらから
ご覧くださいね