千葉県 船橋市 デザインアンテナ

こんばんは!

みずほアンテナ橋口でございます。

 

あんな酷暑が続いたと思えば本日は生憎の台風です。

 

まぁ、エアコンという名の生命維持装置をフル稼働させるあの酷暑に比べれば

汗で濡れる事に比べたら雨に濡れる事なんてとは思ってしまうのですが。

 

さてさて7月ももうすぐ終わりです。

上半期というのは6月いっぱいまでを指しますが

私の感覚だと7月が終わる折り返しだなーとか感じます。

 

夏も秋もすぐ通り過ぎてしまいます。

新しい春を迎えるためにもう準備しても良いかもしれませんね…まだ早いか(笑)

 

さて閑話休題。

今回はこちらにお伺いさせていただきました。

 

【千葉県船橋市】

今回は千葉県船橋市のM様邸にアンテナを設置させていただきました。

綺麗なお家ですね。

船橋市は千葉県ですがスカイツリーの方が近いので電波は大体スカイツリーからとる形になります。

しかしアンテナはどちらに設置したのでしょうか。

 

【デザインアンテナ】

というわけで屋根裏でも電波良好だったため屋根裏で設置させていただきました!

隣の機械はブースターの本体部になります。

 

 

【ブースター電源部】

さてさてこのアンテナから来た配線はどこにやってくるのでしょうか。

分配器ですね、今回は分電盤の中にありました。

 

 

隣でライトのついてるものがブースターの電源部です。

正常に作動してますね。

 

 

最後にお客様に1枚いただきました。

 

M様、今回は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んで頂き誠にありがとうございます!

素敵でハッピーなTVライフをお過ごしください!

また何かございましたらご連絡くださいませ!

 

 

 

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837