2018年7月30日静岡県浜松市M様邸 アンテナ修理・立て直し

 

 

こんにちは!
みずほアンテナ河内です。

 

今回の異例のルートを通った台風の影響で
かなりアンテナの修理のお電話が多くなっております。

 

東海、関西が特に多く最短の日程もどんどんと埋まっております!((+_+))
お早めにご連絡いただければ、空いているお日にちで

お伺いをさせていただきます!!

【静岡県浜松市 アンテナ修理のお伺い】

 

そして今回は早速修理のお電話をいただき、
お伺いをさせていただきました浜松市のM様邸のご紹介をさせていただきます!

 

アンテナが倒れてしまったのことで、修理をさせていただきました!

729 浜松市 松本様_180730_0006

 

正面から見ると全くアンテナは見えないのですが・・・

 

729 浜松市 松本様_180730_0003

 

 

 

729 浜松市 松本様_180730_0004

 

屋根を見させていただくと、屋根馬という足の部分が折れてしまいアンテナが横に倒れておりました(*_*)

アンテナもかなり劣化していたため、今回は新設をさせていただきました!

 

【八木式アンテナの修理】

 

古いアンテナを撤去させていただき、新しい八木式アンテナを設置させていただきました。

きちんと支線を張らせていただき、固定をしました。

 

729 浜松市 松本様_180730_0002

 

 

 

【今回の台風では・・・】

 

修理のお電話をいただいて、アンテナを設置して10年~15年のお客様で

倒れてしまったとのお電話をかなり多くいただいております。

 

アンテナ自体の寿命は大体10年頃で、どうしてもそのあとは

設置している部品や使っているブースターなどが故障する場合が多いです。

今回の台風のような風ですと、どうしてもサビが出ているアンテナですと

倒れてしまう可能性が高いので 早めにメンテナンスをしていただくのもおすすめではあります( *´艸`)

 

 

 

 

M様、今回は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んで頂き誠にありがとうございます!

素敵でハッピーなTVライフをお過ごしください!

また何かございましたらご連絡くださいませ。

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!