2018年7月31日埼玉県さいたま市K様邸 八木式アンテナ設置工事

 

こんにちは!

みずほアンテナ河内です。

 

先程飛び込んできたニュースで

前田敦子さんと勝地涼さんがご結婚されたみたいですね(*’▽’)♡

 

私はAKB48でいうと敦ちゃん世代で、神7で盛り上がっていたころになります。

その敦ちゃんが結婚となって、かなり驚きました!!

幸せな家庭を築いていってほしいです(*’ω’*)

 

 

では話題は変わりまして、アンテナ設置工事のご紹介をさせて頂きます!

 

【埼玉県さいたま市 八木式アンテナ】

 

今回はこちらのK様邸のご新築への設置工事のご紹介になります。

こちらの立派な3階建てのお家に設置させていただきました!

 

728 南区 小西様_180731_0003

 

 

【テレビ埼玉 地方局用 アンテナ設置】

 

今回、テレビ埼玉(TVS)専用のアンテナを設置させていただきました。

埼玉県では地上波は東京都にあるスカイツリーから受信します。

ですがテレビ埼玉のチャンネルは地方局となり、浦和の近くにある局から放送されているため

どちらもご視聴希望の場合、2本のアンテナが必要となります。

 

728 南区 小西様_180731_0002

 

 

【地方局について】

 

関東圏ですと、埼玉県はテレビ埼玉、千葉県は千葉テレビ、神奈川県はテレビ神奈川

といったように、各都道府県に向けて放送されているチャンネルがございます。

 

その場合、地方局に向けてあげるためのアンテナが必要となってくるため

ご希望のお客様には2本のアンテナを設置させていただいております!

 

もし今のご視聴方法で地方局をご視聴なさっている方は、

お問い合わせの際おっしゃっていただくと、2本目のアンテナのご案内をさせていただきます。

 

 

728 南区 小西様_180731_0005

 

お客様にもお写真を頂戴いたしました!

 

 

K様、数あるアンテナ業者からみずほアンテナをお選びいただきありがとうございました!

素敵でハッピーなテレビライフをお送りくださいませ(*^^*)

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!