2019年6月25日 三重県津市納所町K様 八木式アンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナの橋口でございます。

 

G20大阪サミットもそろそろですね。

さてG20とは何をするのでしょうか?

 

G20サミットとは、メンバー国(下記参照)や招待国の首脳、国際機関など、37の国や機関が参加し、経済分野を主要議題として毎年開催される国際会議です。2019年は日本が議長国となり、大阪で開催されます。日本がこれまで経験したことのない大規模な国際会議となります。
 メンバー国は、G7(フランス・アメリカ・イギリス・ドイツ・日本・イタリア・カナダ・欧州連合〔EU〕)のほか、アルゼンチン・オーストラリア・ブラジル・中国・インド・インドネシア・メキシコ・韓国・ロシア・サウジアラビア・南アフリカ・トルコ(アルファベット順)となっています。
 また、招待国・国際機関は、オランダ、シンガポール、スペイン、ベトナム、ASEAN議長国(タイ)、AU議長国(エジプト)、チリ(APEC議長国)、セネガル(NEPAD議長国)、国連(UN)、国際通貨基金(IMF)、世界銀行、世界貿易機関(WTO)、国際労働機関(ILO)、金融安定理事会(FSB)、経済協力開発機構(OECD)、アジア開発銀行(ADB)、世界保健機関(WHO)となっています。
 近年取りあげられる議題として、世界経済、貿易・投資、開発、気候・エネルギー、雇用、テロ対策、移民・難民問題等があります。(推進協議会より)

 

世界規模での会議なのでこれだけ騒がれているんですねぇ

 

そんなことはさておき、

今回は三重県津市のK様邸にテレビアンテナを設置させていただきました。

【既存アンテナ撤去】

今回は元々付いていた古いアンテナを撤去させていただきます。

古いアンテナは重く風雨の影響を受けやすいです、
古いと台風などで倒壊する可能性も非常に高いので御自宅のアンテナが古い方は撤去させて頂く事をオススメさせていただいております。

綺麗に外させていただきました!

【八木式アンテナ設置工事】

さて問題なく撤去できたところで新規での八木式アンテナを設置させていただきます。

古いアンテナに比べて軽いので昔のものよりも耐風の能力も上がっております!

【ブースター電源部設置】

今回はお部屋のうち一室のテレビ端子の周辺に設置致しました!

このようにきっちり施工させていただきます。

ランプの点灯もきちんと確認でき、正常に作動している事が確認できます。

 

 

K様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください!
【お問い合わせはお早めに】
只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。
弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。
仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。
7月の空き枠のも残り僅かとなっておりますフリーダイヤル0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!
弊社の工事員は多少の雨であれば工事を行うことも可能です!
梅雨の時期気になるかもしれませんが、お気軽にご相談くださいませ!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!