2019年6月25日 三重県鈴鹿市弓削K様邸 八木式アンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナの橋口でございます。

今回は三重県の鈴鹿市のK様邸にテレビアンテナを設置させていただきました。

 

鈴鹿市といえば鈴鹿サーキットですね。

 

鈴鹿サーキット(すずかサーキット、Suzuka Circuit)は、三重県鈴鹿市にある国際レーシングコースを中心としたレジャー施設。F1日本グランプリや鈴鹿8時間耐久ロードレースなどの開催で知られる。レーシングコースの他に遊園地やホテル等があり、モビリティリゾート(自動車を題材とする行楽地)を形成している。

日本初の全面舗装と観客席の両方を備えたサーキットとして、1962年に本田技研工業(ホンダ)によって建設された。現在はホンダグループでモータースポーツ関連施設を運営する会社、モビリティランドによって運営されている。(Wikipediaより)

 

私は車のエンジン音が好きなので一度はF1の生の興奮を味わってみたいですね。

 

【取り付け金具設置】

お家の壁面に設置させていただくために
サイドベースという金具を設置させていただきます。

こちらにアンテナを設置させていただきます。

【八木式アンテナ設置工事】

今回は八木式アンテナさせていただきます。
逆方向についてるアンテナは地方局用のアンテナですね。
今回は三重テレビのご視聴が希望とのことだったので取り付けさせていただきました。

 

 

 

【ブースター電源部設置】

 

今回、ブースターの電源部は分配器のそばに設置させていただきました。

こちらの分配器のそばに…

このようにきっちり施工させていただきます。

ランプの点灯もきちんと確認でき、正常に作動している事が確認できます。

 

 

K様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください!
【お問い合わせはお早めに】
只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。
弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。
仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。
7月の空き枠のも残り僅かとなっておりますフリーダイヤル0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!
弊社の工事員は多少の雨であれば工事を行うことも可能です!
梅雨の時期気になるかもしれませんが、お気軽にご相談くださいませ!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!