2019年6月25日 静岡県磐田市東平松T様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナの橋口でございます。

 

本日は詰め替えの日だそうです。

 

埼玉県川越市に本社を置き、化粧品の開発・製造・販売などを手がける株式会社ちふれ化粧品が制定されたとのこと。

日付は1974年(昭和49年)6月25日、第1次オイルショックによって原材料が高騰している中、価格の維持や省資源を推進するために、同社が詰め替え化粧品を発売したことからきたそうです。詰め替え用商品を多くの人が利用し、省資源活動を推進させて環境保護の大切さを実感してもらうことが目的との事で、記念日は2014年(平成26年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されたそうです。

 

そんなことはさておき、
本日は静岡県磐田市のT様邸にテレビアンテナを設置させていただきました。

 

【アンテナ設置にあたって】

アンテナ設置する前にはお家の電波の測定や現地の調査をさせて頂きます。
調査が問題なくすめば梯子をかけさせて頂き設置のする位置まで赴きます。

 

 

【デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事】

先ほどの位置にアンテナをさせていただきます。

 

今回は地上波のデザインアンテナと衛星放送のBS/CSアンテナを設置させていただきました。

今回は外壁に合わせた白色のアンテナを設置させていただきました。

弊社ではデザインアンテナは白、ベージュ、黒、こげ茶の4色から、

BS/CSアンテナは白、ベージュ、黒の3色からお選びいただけます。

【ブースター電源部設置】

今回、ブースターの電源部は分配器のそばに設置させていただきました。

こちらの分配器のそばに…

このようにきっちり施工させていただきます。

ランプの点灯もきちんと確認でき、正常に作動している事が確認できます。

 

T様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください!
【お問い合わせはお早めに】
只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。
弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。
仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。
7月の空き枠のも残り僅かとなっておりますフリーダイヤル0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!
弊社の工事員は多少の雨であれば工事を行うことも可能です!
梅雨の時期気になるかもしれませんが、お気軽にご相談くださいませ!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!