2020年4月2日 大阪府八尾市北久宝寺A様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナの西村と申します!

 

さて、昨日から新生活が始まりましたが、新型コロナウィルスの影響で様々なことに制限がかかってきてしまっています。
私もその影響でイベントが中止になってしまったり、友人と会うことすらままなりません。

そんなコロナウィルスに負けないためにも、みなさんはどんなウィルス対策をしていますでしょうか?
私は外出は控えたり手洗いうがいは徹底しています🔥
皆で協力し合いながら「打倒!コロナウィルス!」

 
それではここから施工紹介に入らせていただきます!

 

【大阪府八尾市】

今回、ご紹介させていただきますご自宅は、大阪府八尾市のA様邸になります。

ご自宅の外観は次のようになっています。

素敵なご自宅でした( ´∀` )

 

【設置したアンテナ】

今回、A様邸にデザインアンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました。

デザインアンテナは箱形の地上波放送のアンテナになります。
デザインアンテナは基本的に外壁や屋根裏にも設置可能ですので
「アンテナ取り付けたいけど、目立たせたくないなあ」といったお客様にお勧めのアンテナとなっております!
※地域によってはデザインアンテナで電波が受信できない場合もございます。

 

デザインアンテナ外壁設置の場合は

二階部分の高い位置で一番電波数値が良い場所に設置いたします。
A様邸は画像のように設置させていただきました。

続いてブースターの設置です。

ブースターとは電波の強さを増幅してくれる役割がございまして

長期的に台数関係なく安心してテレビが見られるように

ご自宅の電波数値によって設置が必要になります。↓

屋外から引き込んだ線が

屋根裏や浴室の天井上などにある

分配器に繋がります。↓

 

※赤い丸で囲った部分を接続すると、つながります。

 

続いてBS/CSアンテナの設置です。

このアンテナはお皿のような形状をしており、みなさん一度は御覧になられたことがあると思います。

また、設置方角は南西110度と定められています。

 

A様邸は先ほど設置したデザインアンテナの下に設置させていただきました。


電波が受信できるようにテレビ線の差込口の端子まできちんと電波が来ているかどうかを専用の測定器で確認作業を行わせていただき、問題なければ工事完了とさせていただいております。

 

【BS/CSアンテナカラーバリエーション】

弊社のBS/CSアンテナのカラーバリエーションは白、黒、ベージュの3種類をご用意しておりますので、

お家の配色にあったカラーをお選びいただけます。

またBS/CSアンテナを3色展開しているのは弊社のみですので、ご検討の程よろしくお願いいたします(”◇”)ゞ

 

そして、弊社のアンテナはすべて日本製のブランドを取り扱っておりますので、ご安心ください。

 

【お問い合わせ】

弊社は土日祝日も休まず工事を行っておりますので、土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせください。

また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですので、ご検討段階での仮予約をお勧めしております!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!快適でハッピーなテレビライフをお過ごしください!☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関東エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
関西エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
東海エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
九州エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
中国エリアの方はこちらから
ご覧くださいね