2018年11月24日大阪府吹田市M様邸 アンテナ修理

 

こんにちは!

みずほアンテナの河内です(^^)

 

2025年、大阪万博の開催が昨日決定しましたね!!

日本での開催は2005年の愛知万博以来になります。

 

何より大阪では1970年から55年ぶりの開催となるようです!㊗

2025年の万博テーマは”いのち輝く未来社会のデザイン”

AIや仮想現実(VR)が体験できるようです。

 

大阪万博というと太陽の塔のイメージが強いですよね( *´艸`)

次回の開催のときも同じようなものが作られるのか、楽しみです!

 

 

ではでは、いま歓喜にわく大阪府の工事のご紹介をさせていただきます♪

 

【大阪府吹田市 修理のお伺い】

 

今回はアンテナが倒れてしまったとのことだったので、M様邸の修理にお伺いしました。

 

 

M様邸には2本の八木式アンテナがついており、夏にきた台風で倒れてしまったとのことでした。

倒れたままでもテレビはご視聴できたようで、そのままでご使用していただいておりましたが

やはり倒れたままでは危険とのことで、お問い合わせいただきました( ;∀;)

 

 

 

【八木式アンテナ 新規設置】

 

 

倒れてしまったアンテナを撤去し、新しく設置させていただきました!

 

BS/CSアンテナを4K8K対応しているものを設置させていただいたので、

分配器と端子を交換していただければ4K8Kの放送も受信できるようになります!

今回は前準備といったところでしょうか…

 

 

最後にお客様にもお写真を頂きました(*’ω’*)

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!