2019年10月16日 兵庫県神戸市垂水区城が山K様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山でございます。

昨日の15日に弊社でインフルエンザの予防接種を行いました!

何年振りかの予防接種でしたが、未だに右腕の針を刺した場所が腫れております。。。

刺すときよりも痛いです(笑)

 

通常、予防接種などを腕に打つ際利き手ではない方にしてもらいますが、

私は左利きなんです😉

 

左利きにまつわる雑学ですが、基本的にはさみなど片手で使う道具などは右利き用に作られていることが多かったり、

何人かで席に着く際右利きの人とぶつからないよう考えながら座る位置を決めるので

その小さなストレスの積み重なりで人生の幕が閉じるのが右利きの人と比べて早いと言われています。

私は左利きで周りとは違うという部分がすごく気に入っているので、この雑学を覆してやろうと思っております(笑)

 

なかなか同じ左利きに出会うことはあまりないですが、ばったり見つけると声をかけてしまうこともしばしば。。。(笑)

 

そんな左利きのための前置きはこの辺にしまして、

本日のアンテナ設置工事のご紹介を致します!

 

【兵庫県神戸市垂水区デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事】

 

今回、兵庫県の神戸市垂水区にてアンテナ工事のご依頼をいただきました!ありがとうございます。

 

電波調査の結果、

今回は地デジのデザインアンテナの取り付けでテレビがご視聴いただけるようになることが判明しました!

 

K様のご希望もデザインアンテナということでしたので

ご希望通りの工事ができ、大変満足をしていただきました!

 

ちなみにですが、デザインアンテナは壁面への取り付けができるので、屋根へ登る必要がなく
三階建てでも2連梯子で届く場所への取り付けが可能です!

 

それではまず壁面に、アンテナ設置用の金具を設置するところからです♪

 

 

こちらがデザインアンテナを設置するための標準な取付金具となります!

 

 

こちらがBS/CSアンテナ用の標準取付金具になります。

 

そして設置後のアンテナがこちらになります!

 

 

デザインアンテナはホワイト、ブラック、ブラックブラウン、ベージュの4色をご用意しておりますので、

「外観を損ねたくない」「アンテナが目立つのはちょっと…」という方やこれからご自宅を新築される方におすすめです♪

 

弊社では3月から色つきのBS/CSアンテナの設置を始めさせて頂いておりまして、

お色はホワイト、ブラック、ベージュの3色をご用意しております。

特にベージュは他者様にはない、弊社だけの展開となります!

 

 

こちらの配線がたくさん接続された機械は分配器と呼ばれるアンテナの一本の配線をそれぞれの部屋に分配してくれる機械となります。

 

 

最後に電波のチェックをしまして、特に問題がなかったため無事に工事が終了となりました!

 

 

K様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!