2019年6月27日 大阪府交野市G様 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

お笑い芸人の、ゆりやんレトリィバァさんが、アメリカの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演。星条旗の水着姿で奇抜なダンスを踊り、現在全米の注目を集めているそうです。

オーディションには落ちたものの、番組公式ツイッターで紹介されると、瞬く間に20万近くの“いいね”が付いたそうです。・

ものすごい人気ぶりですね(^▽^)/

 

 

大学時代、映画研究会に入り洋画を観て英語を覚えたというゆりやんさん。今回も審査員とのトークで観客を沸かせていました。

 

日本人で世界的に有名になったエンターテイナーの1人にピコ太郎さんがいますね

ゆりやんさんも今後そのように大ブレイクする日が来るかもしれませんね(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

【工事の紹介】

 

 

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは大阪府交野市のG様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、G様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

 

 

白を基調としたおしゃれなお家ですね(^▽^)/

 

外観が気になる方には、屋根裏設置をおすすめしています!

無駄に外観を損ねないですみますよね!

ただ、屋内になってしまう分、電波の受信効率は屋外よりも悪くなってしまいます。
なので、事前に検波をして設置が可能か否かを判断しなければいけません。なのでお家で屋根裏設置が可能というわけではないのであらかじめご了承ください。

またBS/CSアンテナは屋外設置しかできないので、そちらも合わせてよろしくお願いします!

 

 

【屋根裏】

 

 

屋根裏設置後のお写真がこちらになります。

無事に電波も取れて良かったですね(^▽^)/

 

 

少し引きで全体を見ますとこのような感じになっております!

 

 

白色の機器が2つ確認できますね(^▽^)/

こちらブースターと呼ばれる機器です。

ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、

雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

右側は増幅部と呼ばれるもので文字通り電波を増幅する役割があります。

左側は電源部と呼ばれるものになります。ブースターが機能するためには電気が必要なので、ここでその供給を行います。

 

電源部をよく見てみますと2K4K8Kと記載されておりますね。

こちら昨年末から開始された4K8K放送に対応したブースターになります。

現在、4K8K放送はBS/CSアンテナでの受信になりますので、お客様のお家ですとBS/CSアンテナを設置後4K8K放送をご視聴することが可能になります。

 

 

 

【最後に】

G様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!