2019年7月14日 大阪府柏原市安堂町I様邸八木式アンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山でございます!

 

今日ご紹介するお寺は、京都・嵐山の「天龍寺」です。

 

世界遺産に登録されている、京都を代表する寺院の一つです。なかでも「曹源池庭園(そうげんちていえん)」は、日本初の国の史跡・特別名勝に指定された名庭園。

桜やツツジ、新緑、雪景色など一年を通して風情がありますが、紅葉の美しさも格別なんだそうです。

天龍寺は、渡月橋から「竹林の小径」へと向かう途中にあり、嵐電・阪急「嵐山駅」などからのアクセスも抜群なのでぜひおすすめしたいです!

 

では!本日のアンテナ設置工事のご紹介を致します!!

 

【大阪府柏原市八木式アンテナ・BS/CSアンテナ設置工事】

 

今回は大阪府柏原市にてアンテナ工事のご依頼を頂きました!ありがとうございます。

 

 

今回の工事は屋根上に八木式アンテナとBS/CSアンテナを設置するという内容です!

 

 

弊社では梯子を使って作業をします。

屋根の上にももちろん梯子をかけて登っていきます!

 

八木式アンテナとはよく、屋根の上についている魚の骨の形をしたアンテナのことを指します。

BS/CSアンテナは、住居のベランダや屋根の上に設置されていることの多い白い円盤型のアンテナです。

 

今回はその2つのアンテナをまとめて設置させて頂きました!

 

 

やっぱり八木式アンテナって魚の骨に見えますよね(笑)

 

弊社では3月から色つきのBS/CSアンテナの設置を始めさせて頂いておりまして、お色はホワイト、ブラック、ベージュの3色をご用意しております。
特にベージュは他者様にはない、弊社だけの展開となります!

 

BS・CSアンテナのメリットは
バリエーション豊富なテレビ番組が視聴できることです。多種多様なジャンルに特化したチャンネルは個別契約することでお客様の好みに合わせた放送を楽しむことができます。

 

 

こちらのお写真の配線が複数接続されている機器が分配器と呼ばれるアンテナからの配線を各お部屋のテレビ線の差込口まで分配してくれている機器です。

 

その下の白い箱型の機械は電波の増幅器であるブースターに電源を送る電源部でございます。

 

 

 

最後に電波をチェックしまして、

しっかりとテレビ線の差込口まで電波が充分に来ているかを確認し、工事終了となります!

 

 

I様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!