2019年7月14日 三重県亀山市関町新所O様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは、
みずほアンテナの橋口でございます。

 

本日はペリー上陸記念日とのことです。

1853年のこの日(旧暦嘉永6年6月9日)、アメリカの4隻の黒船艦隊が江戸湾の浦賀沖に現れ、ペリー提督が久里浜に上陸して将軍への親書を渡したとのこと。

蒸気船をお茶の銘柄・上喜撰にかけて太平のねむりをさます上喜撰たった四はいで夜もねられずと狂歌に詠まれるほど、江戸の街は大混乱となったそうです。幕府は、翌年のペリー再来に備えて品川沖に6基の砲台(台場)を作ったとのこと。

翌年来航したペリーとの間で「日米和親条約」が結ばれ、日本の鎖国が終わりました。

 

 

そんなことはさておき、
今回は三重県亀山市O様邸にアンテナを設置させていただきました。

【取り付け金具設置】

まずはお家壁面にアンテナを設置する為の取り付け金具を設置いたします。

穴あけ→コーキングで防水処理→金具設置・ビスで固定→更にコーキングで防水処理と丁寧に施工させていただきます。

 

 

 

 

【デザインアンテナ設置工事】

今回は壁面にベージュ色のアンテナを設置させていただきました。
デザインアンテナはお家の壁面の設置という関係上風雨の影響を受けにくい特徴がございます。

 

 

 

【ブースター電源部設置】

ブースターには本体部と電源部の2つからなります。

本体部はテレビアンテナのそばに設置されていることが多いのですが、電源部は宅内の状況によって様々です。

今回は宅内のテレビ端子のそばに設置させていただきました。

 

 

ランプの点灯を確認ができましたのできちんと電源が流れていることがお分かりいただけると思います。

 

 

 

 

O様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください!

【お問い合わせはお早めに】

只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

7、8月の空き枠のも残り僅かとなっておりますフリーダイヤル0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!お引越しシーズンということもありかなりのお客様からご連絡いただいております。ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が高くなっております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関東エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
関西エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
東海エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
九州エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
中国エリアの方はこちらから
ご覧くださいね