2020年2月3日 千葉県柏市弁天下T様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

21日にゴールデン1センターで行われたNBAの試合がございました。

レイカーズvsキングスの一戦は、前半だけで81点という猛攻でリードを広げたレイカーズが、129-113で勝利し連敗を止めしました。 

敵地での試合だったが、かつてコービー・ブライアント選手のレイカーズと鎬を削ったキングスは、トリビュート動画を試合中に上映しました。

レイカーズにとってはコービー選手の事故死から初の勝利となった試合、前半だけで彼のキャリアハイ(81点)を記録するという偶然も重なりました。

チーム最多の21得点を記録して勝利に貢献したアンソニー・デイビス選手は、81点がコービー選手へのオマージュだったかを聞かれると、「クレージーなことだけど、誰も意識していなかった。でも、もしかしたら彼が近くにいるのかもしれない」とお答えになりました。

 

試合中、会場ではファンによる「コービー!」チャントが頻繁に起こった。15得点10リバウンド11アシストでトリプル・ダブルをマークしたレブロン・ジェームズは、サクラメントのファンの行為について「対戦相手としてコービーがサクラメントでやってきたことを称えてくれている。きっと、どこの会場に行っても彼の功績は称えられるだろう」と語りました。 

 

1クォーターだけで16得点を決めたエイブリー・ブラッドリー選手は、ファンのチャントを聞き、パープル&ゴールドのジャージーを身にまとう重みをあらためて実感した様子。「このジャージーを着てプレーできるのは、自分にとって特別なこと。それをコービー選手は20年も背負い続けられました。そう考えると、コートに出てプレーするたびに全力でやらないといけないと思わされますね(^▽^)/

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは柏市のT様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、T様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

素敵なご自宅ですね(^▽^)/
丁寧に工事させていただきます。

 

今回はデザインアンテナの屋根裏工事をさせていただきました。

外観が気になる方には、屋根裏設置をおすすめしています!

無駄に外観を損ねないですみます。

ただ、屋内になってしまう分、電波の受信効率は屋外よりも悪くなってしまいます。
なので、事前に検波をして設置が可能か否かを判断しなければいけません。なのでお家で屋根裏設置が可能というわけではないのであらかじめご了承ください。

またBS/CSアンテナは屋外設置しかできないので、そちらも合わせてよろしくお願いします!

 

 

 

まず金具を設置させていただきました。

 

設置完了いたしました。

電波が取れてよかったですね(^▽^)/

 

 

【宅内機器】

こちらブースターでございます。

電波を増幅する機器でございます。

 

 

 

【工事完了後】

工事後記念撮影をさせていただきました。

納得のご様子で何よりです。

 

 

 

【最後に】

T様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!