2020年2月3日 埼玉県三郷市新和I様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

大相撲初場所で西前頭17枚目の幕尻で優勝した徳勝龍さん2日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演されました。

最後まで優勝を争った正代さんへの思いを語る場面がございました。 

 

場所前は優勝について意識していたか?との質問には「まったくです。1ミリもです」とキッパリお答えになりました。

優勝を意識したのか、13日目の豊山戦だったという。 

 

13日目の豊山関ぐらいから勝って、えらいこっちゃなって感じだった。(優勝を)意識はしていなかったですけど、あれ?ってなった」と告白。その後、14日目の正代との一戦は「自分は最初から優勝できないんだ!と思っていってました。でも、その代わり、思いっきり行こうと。自分は千秋楽まで三役力士と当たってなかったので、正代関は当たってた。その分、申し訳ないなと思ってます」と最後まで優勝を争った正代への思いも吐露されました。

優勝インタビューでの「自分なんかが優勝していいんでしょうか」とのコメントにその気持ちが表れたことを明かされました。 

今後の大相撲が非常に楽しみですね(^▽^)/

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは三郷市のI様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、I様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

素敵なお家です(^▽^)/
丁寧に工事させていただきます。

 

 

まず外壁に金具を設置させていただきます。

こちらにデザインアンテナ設置させていただきます。

 

またBS/ CSアンテナを取り付け用の金具も設置させていただきました。

 

このような感じになります。

 

【アンテナ設置後】

アンテナ設置後がこちらになります。

 

逆側から見るとこのようになっております。

丁寧に工事させていただきました。

 

【その他機器】

今回宅内のマルチメディアボックスにブースターを設置させていただきました。

ブースターは電波を増幅させる機器です!

電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

 

 

【工事完了後】

工事完了後の様子がこちらになります。

アンテナが外壁に馴染んでますね(^▽^)/

 

【最後に】

I様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!