2019年6月4日 福岡県朝倉市宮野T様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

昨日、アーノールドシュワルツネッガーがラッパーとしてデビューするという記事を目にしました。
どうやら、オーストラリアのシンガーの楽曲に加わり、そこでラップのを一節披露してるいるそうです。
いくつになっても様々なことにチャレンジする姿は素敵てですね!

 

意外と知らない人も多いみたいなのですが、アーノールドシュワルツェネッガーはオーストラリアの出身です。

ロサンゼルスの州知事をしていたのでアメリカのイメージが強いですが、実はオーストラリアの方なのです。

あと俳優としての彼を皆様はよくご存知だと思いますが、彼の渡米したときの最初のキャリアはボディビルダーです!

あの身体を見ればすぐ分かりますよね笑

 

マルチな面で才能を発揮してる人って、本当に魅力てきですよね!

 

たまに彼の名言集を目にするのですが、ほんとに努力の人なんだなと思わされます。

 

 

 

【工事の紹介】

 

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは福岡県朝倉市のT様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、T様邸の外観を見させていただきましょう!

こちらになります!

 

 

 

お城のような素敵なお家ですね(^▽^)/

 

丁寧に工事させていただきましす。

 

 

 

【工事開始】

 

 

 

工事にこちらのスライダーと呼ばれるハシゴを使わせていただきます。

こちらのハシゴ最長で11mまでなら弊社でご用意できますので三階だてのお家でも問題なく工事できます!

 

 

 

 

そして、ハシゴの設置場所が段差だったのですがこのように安定して支持することできました。

これだとハシゴがバランスを崩しづらくなりますね!

 

 

お客様で高所での作業をご心配を下さる方がいらっしゃります!お気遣いありがとうございます(^O^)

弊社の工事員毎日のように高所で工事しておりますのでご安心ください!

 

 

そしてこちらが設置後のお写真になります。

 

今回はベージュのお色を設置させていただきました。

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

少し引きで見てみましょう!

 

外壁にうまくなじんでますね(^▽^)/

 

 

 

【その他機器】

 

 

上の白い二つの機器はブースターと呼ばれるものです。

 

ブースターは電波を増幅させる機器です!
電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

 

これで電波対策ばっちりですね!

 

 

【最後に】

 

T様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!