2019年6月4日 神奈川県横浜市瀬谷区東野Y様邸 八木式アンテナ、BS/CSアンテナ設置

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

「まるでcheese grater(チーズおろし器)だ」──米Appleが

発表した新型のプロ向けデスクトップPC「Mac Pro」のデザインが、

“チーズおろし器”のようだと米国のネット上で話題です。

どんな形か気になりますよね。

 

ただ、新型Mac Proはあまりに高性能で高価のため、

プロの制作現場などでしか目にすることがない貴重な“チーズおろし器”となるかもしれませんね(笑)

 

【神奈川県横浜市瀬谷区Y様邸】

今回ご紹介をさせていただくのは、

神奈川県横浜市瀬谷区Y様邸でございます。

 

【八木式アンテナ、BS/CSアンテナ設置工事】

今回Y様邸で設置させていたアンテナは

地上波のアンテナと衛星放送のアンテナを設置致しました。

そもそも地上デジタル放送とは、

全国各地にある電波塔より地上波でデジタル化した信号が送られるテレビの視聴方法です。

そして地上波アンテナとは、

このデジタル放送を受信するのに必要なアンテナでございます。

弊社でご用意をさせていただいている

UHFアンテナは、「デザインアンテナ」と「八木式アンテナ」がございます。

デザインアンテナには、カラーバリエーションがございます。

外観に合わせていただいてお選びいただければと存じます。

ちなみに、

色は【白】【黒】【こげ茶】【ベージュ】のご用意がございます。

 

今回は、八木式アンテナを設置いたしました。

 

そしてBS/CSアンテナ設置もさせていただきました。

BS/CSアンテナは円盤型をしておりまして

衛星からの電波をキャッチしやすいアンテナの形をしております。

 

弊社は、BS/CSアンテナのカラーバリエーションもございます!

カラーは、白、ベージュ、黒の3色になります!!

他社様にはない、弊社だけのカラーとなります!!!

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

皆様からのお問合せお待ちしております!!

📞0120-790-837

 

【混合ブースター】

今回、地上波のアンテナのとBS/CSアンテナ設置を設置させて頂いたのですが

その場合ブースターが地上波とBS/CSアンテナを混合させる

混合ブースターを設置させていただきました。

分配器のINの部分の配線を繋ぎ変えさせて頂きまして

ブースターを中継させていただき

配線に組み込ませていただいております。

ココを注目してみてみてください。

ブースターの設置前と設置後となっております。

※設置前

※設置後

 

Y様、この度は数あるアンテナ業者の中から、

みずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございました!

また、お忙しい中お立ち合い下さりありがとうございました!!

素敵で快適なテレビライフをお楽しみくださいませ♬

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!