2019年6月4日 福岡県糸島市大門Y様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)
最近気温が上がり、暑い季節になりましたね。
こんな時に食べたいもののひとつがそうめんですよね!

私は大好きな料理なんですが皆様はいかがですか?

1番好きな食べ方は、めんつゆにすりごまとネギをたっぷり入れて食べる方法ですね!

ゴマの風味と、ネギの歯ごたえがそうめんをよりおいしくさせてくれます。

たまに麺をひやむぎにして、変化を楽しむのもいいですね!

皆様も是非お気に入りのそうめんの食べ方を見つけてみてください!

美味しいもの食べて、この夏を乗り切りましょう(^O^)

ちなみにそうめんとひやむぎの違いは太さです!

細い方がそうめんで、太い方がひやむぎです!

 

 

【工事紹介】

 

それでは早速、工事紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは福岡県糸島市のY様でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、Y様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

ご立派なお家ですね(^▽^)/

 

それでは丁寧に工事させていただきます。

 

 

 

今回はこちらの破風(はふ)とよばれる屋根の横の部分にデザインアンテナを設置させていただくことになりました。

 

 

 

 

【ポイント】

 

 

そしてアンテナ設置させていただきました。

アンテナからの配線が見えますか?

屋根の上の部分に目立たないよに止めてあるのが分かりますね!

このように外観を損なわないように工事をできるのが弊社の特徴の1つです!

このようにすれば、設置場所とお家の入線口に、距離があってもうまく目立たせることなく配線できますね!

 

 

 

【設置完了】

 

 

こちらはアンテナ設置後の外観になります。

皆様、アンテナがどちらにあるか分かりますか?

屋根の部分を見てください!

あまり目立たないのでいいですね(^▽^)/

 

 

 

【その他機器紹介】

 

 

こちら屋根の天上部なのですが、ブースターが設置されています。

 

ブースターは電波を増幅させる機器です!
電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

また、ブースターは、2つの装置からなる機器で、右が増幅部と呼ばれるもので、左が電源部となっております。

 

電波対策バッチリですね(^▽^)/

 

 

【最後に】

 

Y様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

 

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!