2020年4月15日 神奈川県横須賀市上町E様邸 八木式アンテナ設置工事

こんにちは!奥村です!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

最近大切な人の誕生日だったのですが、

なかなか外に出られないご時世なので、

はやく盛大にお祝いできるようになりたいです!

 

こんな時だからこそ、大切な人との時間を大事にしたいですね!

 

それでは、今回は神奈川県横須賀市 E様邸の工事をご紹介します!

 

【八木式アンテナの設置】

今回設置を行ったのは、地上波放送を行うための

「八木式アンテナ」というアンテナです!

 

   

 

このように、魚の骨のような形をしているのが特徴です。

屋根上に設置することが多く、

八木さんという方が作られたアンテナなので八木式アンテナと呼ばれているんですよ。

 

 

こちらのひし形のような形になっている糸のようなものは「支線」といいます!

この細い線で確実にアンテナを固定しているので、とってもすごい役割を担っています!

 

【電波計測】

地上波を受信するデザインアンテナが、しっかりと電波を受信しているか確認できる

チェッカーという機材がございます。

 

 

品質の良い電波が取れていると、GOODと表示されます!

屋根裏内に設置していても、問題なく電波を受信することが出来ていますね。

 

【神奈川県横須賀市 E様邸】

 

 

こちらが今回施工を行わせていただいたE様邸です!

とっても素敵なご自宅ですね!

 

E様、この度はみずほアンテナをお選びいただきありがとうございました!

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

今後ともみずほアンテナをどうぞよろしくお願いいたします!

 

お問い合わせ:只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

お引越しシーズンということもありかなりのお客様からご連絡いただいております。

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

 

フリーダイヤル0120-790-837までお気軽にお問い合わせ下さい!

 

ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が

高くなっております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

 

もっと詳しく、もっと幅広くアンテナ設置工事のことを知りたいお客様は

是非、弊社のブログをご覧ください!!

 

また、弊社のインスタグラムアカウントを更新しております!!

そちらも是非ご覧ください!!

 

インスタグラムは、下記URLをご参照ください。

https://www.instagram.com/mizuho_antena/

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!