2020年4月15日 神奈川県川崎市麻生区細山N様邸 八木式アンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!奥村です!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

私はDCが大好きで、最近ハーレイクインが上映されたにも関わらず

コロナの関係で観に行けていないのが悲しいです。

 

せっかくならスクリーンで観たかったですが、

DVDや配信が始まるのを待とうと思います。。

 

それでは、今回は神奈川県川崎市麻生区 N様邸の工事をご紹介します!

 

【撤去作業】

今回は古いアンテナの撤去作業から行います!

台風被害などでアンテナが倒れてしまった、倒れた際にアンテナが曲がってしまった場合には
立て直しや新規にアンテナを取り付けさせていただくことが可能です。

 

 

撤去されたアンテナです。

ここから新しいアンテナを設置いたします!

 

【八木式アンテナ・BS/CSアンテナの設置】

今回設置を行ったのは、地上波放送を行う八木式アンテナと、

BS/CS放送を行うBS/CSアンテナです。

 

八木式アンテナは魚の骨のような形のデザインで、

BS/CSアンテナは丸い形をしています。

 

 

 

このように、魚の骨のような形をしているのが特徴です。

屋根上に設置することが多く、

八木さんという方が作られたアンテナなので八木式アンテナと呼ばれているんですよ。

 

BS/CSアンテナは「白・黒・ベージュ」の三色ご用意ございまして、

今回はお家のお色に合わせてベージュ色を設置させていただきました!

【神奈川県川崎市麻生区 N様邸】

こちらがN様邸です!

とっても素敵なご自宅ですね!

N様、この度はみずほアンテナをお選びいただきありがとうございました!

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

今後ともみずほアンテナをどうぞよろしくお願いいたします!

お問い合わせ:只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

お引越しシーズンということもありかなりのお客様からご連絡いただいております。

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

 

フリーダイヤル0120-790-837までお気軽にお問い合わせ下さい!

 

ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が

高くなっております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

 

もっと詳しく、もっと幅広くアンテナ設置工事のことを知りたいお客様は

是非、弊社のブログをご覧ください!!

 

また、弊社のインスタグラムアカウントを更新しております!!

そちらも是非ご覧ください!!

 

インスタグラムは、下記URLをご参照ください。

https://www.instagram.com/mizuho_antena/

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!