2020年10月23日 神奈川県横浜市神奈川区新子安I様邸 デザインアンテナ設置工事 

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

巨人の岩隈投手が今季限りで現役を引退するそうです。

日米通算21年間で170勝を挙げ、19年に日本球界に復帰した右腕がユニホームをも見れないとなると残念です(´;ω;`)

 全盛期は「精密機械」と評されたほどの制球力を誇り、メジャーで活躍する選手の平均を上回っていました。

近鉄、楽天を経て、12年にマリナーズに移籍。

変化球を低めに集めてゴロアウトを多く取るクレバーな投球術で、大リーグの強打者と渡り合ってきました。

2015年にはノーヒットノーランを達成し、メジャーではなんと63勝を挙げました。

 2009年の第2回WBCでは世界一連覇に貢献されました。当時は松坂投手、ダルビッシュ投手とともに3本柱を担い、韓国との決勝の先発も任されて7回2/3を2失点に抑えたのも輝かしい戦歴です。

 

 岩隈投手!今までお疲れ様でした(^▽^)/

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは神奈川県横浜市神奈川区のI様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

まず、I様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

素敵なご新居ですね(^▽^)/

丁寧に施工させていただきます!

 

 

【施工過程】

まずアンテナを設置する外壁にハシゴをかけさせていただきました。

こちらのハシゴ最長で11mまでなら弊社でご用意できますので三階だてのお家でも問題なく工事できます!

 

 

その後デザインアンテナ取付用の金具を取り付けさせていただきます。

 

こちらデザインアンテナ設置用の金具でございましてビスで固定させていただいています。

空けさせていただいた穴に関してはコーキング加工をさせていただきます。
しっかりと防水加工させていただきますので、浸水等の問題はございませんのでご安心ください(^▽^)/

 

 

 

【設置完了】

無事に施工が完了致しました。

 

丁寧に工事されていますね(^▽^)/

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

 

【その他機器】

ブースターは電波を増幅させる機器です!

電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

 

 

【最後に】

I様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!