2019年5月10日 神奈川県横浜市青葉区桜台O様 デザインアンテナ設置工事

こんにちは。みずほアンテナの板倉です。
先日、5月9日から東京オリンピックのチケットの予約がスタートするとの記事を見ました。

それと同時にあと一年と少しすればオリンピックなんだなーと思いましたね。

ついこないだ、リオデジャネイロオリンピックが終わった感覚なのですが笑
この歳になってからの4年間ははやいですね笑

みなさんは東京オリンピックで生で見たい種目はございますか?
私は学生時代陸上部だったので是非、100m走を観たいですね!

しかも、予選から笑

予選から見ると、新しくファンになっちゃう選手を見つれるので面白いですよ!

ほとんどの人が、生ではなくテレビでオリンピックを見ると思いますが、四年に一度の祭典を楽しみましょうね(^O^)

 

 

 

【工事の紹介】

 

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは横浜市青葉区のO様でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、O様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

お城のような素敵なお家ですね!

今回の工事は屋根裏設置をさせていただきました!

アンテナ設置後の見た目を気になる方には、屋根裏設置をおすすめしています!

無駄に外観を損ねないですみますよね!

ただ、屋内になってしまう分、電波の受信効率は屋外よりも悪くなってしまいます。
なので、事前に検波をして設置が可能か否かを判断しなければいけません。なのでお家で屋根裏設置が可能というわけではないのであらかじめご了承ください。

またBS/CSアンテナは屋外設置しかできないので、そちらも合わせてよろしくお願いします!

 

 

 

【設置後】

 

 

こちらが設置後のお写真です!

無事工事完了しました!

左下にも何か機器が見えますね!

ブースターは電波を増幅させる機器です!
電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

また、ブースターは、2つの装置からなる機器で写真右側が増幅部と呼ばれる方です。

もう左側は電源部といいます

これで電波対策バッチリですね!

 

 

 

【最後に】

O様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

素敵なご家族の写真を撮らせていただいたのでそちらを載せさせていただきますね(^O^)

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!