2019年5月10日 神奈川県秦野市立野台K様 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。みずほアンテナの板倉です!
現在のマラソンの世界記録って、皆さんご存知ですか?

2時間0分25秒だそうです!

ものすごくはやいですよね。
昨日ケータイでニュースをみていると現在の世界記録保持者が世界陸上選手権大会を辞退したというニュースを目にしたのですが、そのときに知りました。
もう少しで1時間台に突入ですよね!
そもそも辞退した理由が、世界陸上後の大会で1時間台の記録を出すためだそうです。

なんて男気なんでしょう!

私も何か限界を目指して頑張っていこうと思わさせるニュースでした!

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは秦野市の様でございます。

今回は八木式アンテナとBS/CSアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、K様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

素敵なお家ですね!

そして、工事後がこちらです!

皆様どこにアンテナが設置されているか、わかりますか?

 

 

答えは画面向かって右上ですね!

あまり目立たないと思いませんか?(^_^)

 

 

今回は八木式アンテナを本来の屋根上ではなくは、屋根の横の破風と呼ばれる部分に取り付けさせていただきました!

デザインアンテナで電波が取りづらい地域でも、八木式アンテナを破風に設置することは可能かもしれないので、アンテナ設置の際に外観を気にされる方は是非おすすめです!

 

 

このような感じになっております!

真下に直方体の機器が設置されているが分かりますでしょうか?

こちらブースター呼ばれるものです。

ブースターは電波を増幅させる機器です!
電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

また、ブースターは、2つの装置からなる機器で写真は増幅部と呼ばれる方です。

もう片方は電源部といいます。

こちらです。

 

 

そして、ブースターをよく見ると
2K4K8Kとかいてますね。

昨年末から衛星放送で4K8Kが始まりましたね!
これまでの2Kよりも映像を楽しむことができます。

弊社で扱うBS/CSアンテナ全て4K8K対応でございます!

 

 

 

【最後に】

K様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!