2020年8月11日 大阪府八尾市恩智南町M様邸デザインアンテナと4K8K対応BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

最近、旅行に行きたいとか車を運転したいとかを考えるようになりました。

免許を取って、ゴールド免許までなったのに全然、車を運転していないなんて

もったいないなと感じて、

弊社施工現場を回ってみようかなと考えたりもしています。

このご時世で外に出たいと考えるのは野暮なのでしょうか。。。

 

【大阪府八尾市】

ただ、テレビを見るために弊社工事員は、毎日お客様のもとに伺っています。

今回、ご紹介するのは大阪府八尾市にご新築を建てられたM様邸です!

 

【設置したアンテナ】

地上波アンテナとBS/CSアンテナになります。

 

地上波アンテナには2種類あります。

①八木式アンテナ

重量が1キロ未満

魚みたいな形状

基本屋根上設置

指向性に富んでいる

 

 

➁デザインアンテナ

四角形(縦60センチ、横20センチ程度)

広域性に富んでいる

カラーバリエーションがある(白・黒・こげ茶・ベージュ)

 

BS/CSアンテナは1種類のみです。

形状は円盤型

通常直径45センチ

カラーバリエーションがある(白・黒・ベージュ)

南西方向に向ける

 

【設置場所】

設置場所は、電波が問題なく取れる箇所です!

ただし、弊社もアンテナ専門会社とお伝えしていることもあり、

アンテナ設置場所の見栄えは丁寧にきちんとさせていただいております。

例えば、配線!!

配線はお家の外壁に沿わすことが多く、目立ってしまいがちです。

たるんでいる配線は、とても見栄えが悪いです。

では、みずほアンテナではどうしているかというと・・・

入線口の近くにアンテナが設置できないか電波測定をします。

この入線口付近にアンテナが設置できれば配線も無駄に伸ばさず、

見えないようになります。

 

そしてなんと、弊社では、外壁が黒のご自宅では

入線口から出てきている配線が白い場合、黒のテープで目立たないようにしています。

ここは、弊社ならではかもしれません。

 

ちなみに取り付け金具を設置した後は

このような形になっています↓ ↓ ↓ ↓

 

これで先程掲載したアンテナ設置後になるというわけです!

M様、この度はみずほアンテナにお問い合わせいただきましてありがとうございました。

Happyで快適なテレビライフをお送りください😎!!

 

【みずほアンテナは・・・・】

みずほアンテナは365日ご対応しております!

みずほアンテナフリーダイアル 0120-790-837

メールはお問い合わせホームから こちら

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!