2019年10月7日 大阪府八尾市曙川東S様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山でございます。

いま日本では例年よりもかなり早いタイミングでインフルエンザが流行っているようです。

私、今年は予防接種をしようと考えております!

インフルエンザとてもつらいですよね💦

今年は手洗いうがいをこまめにアルコールティッシュを持ち歩こうかなときめました(*’▽’)

では、前置きはこの辺に。。

 

本日のアンテナ工事のご紹介をいたします!

 

【大阪府八尾市デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事】

 

今回はまずBS/CSアンテナの設置をご紹介します。

八木式アンテナを屋根上に設置する場合は同じポールに設置することが多いですが

地上波のアンテナはデザインアンテナを設置するため、壁面に設置していきます。

まずは取付用の金具を壁面に設置します!

 

 

壁に穴をあけているためこのように取り付けた後は必ずコーキング処理を施します!

みずほアンテナではしっかりはみ出すことなく綺麗に処理します。

 

金具を取り付けましたらそこにアンテナを付けていきます!

 

 

アンテナを付けた後もコーキングされていますね!これで錆から守ることができ、アンテナが長持ちします♪

 

 

弊社の工事では基本的に梯子を用いての工事を行っています!3階建てでも対応できるよう3連梯子もご用意しておりますのでご安心下さいませ。

 

アンテナのカラーですが弊社では3月から色つきのBS/CSアンテナの設置を始めさせて頂いておりまして、お色はホワイト、ブラック、ベージュの3色をご用意しております。

デザインアンテナはホワイト、ブラック、ブラックブラウン、ベージュの4色をご用意しておりますので、

「外観を損ねたくない」「アンテナが目立つのはちょっと…」という方やこれからご自宅を新築される方におすすめです♪

 

 

こちらは電波を計っているところですが、これを行うことでどのチャンネルがどれだけ届いているかを調べることができます!

同じ場所でも実はチャンネルごとに電波レベルって違うんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

最後に設置させていただいたアンテナとS様とでお写真を撮らせていただきました!パシャリ📷

 

白のアンテナが外壁とも馴染んでいて、とても満足してくれました!

工事中も工事員に声をかけてくださり、ありがとうございます( *´艸`)

 

S様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!