2019年5月31日 熊本県山鹿市保多田Y様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは、みずほアンテナの板倉です。

先日日ハムの清宮選手がプロになって第一号のホームランを打ち上げました。

その一撃もあって日ハムが連勝を4に伸ばしました。

記念すべき初ホームランが勝利に貢献できるなんて最高ですね(^▽^)/

清宮選手は今年の3月に手首を骨折させてしまっていてその後手術をしたそうです。
術後は二軍でスタートし僅か8試合こなした後に一軍復帰。

それなのにこの活躍はすごいですね!

 

まだまだ若い清宮選手ですのでこれからのご活躍に期待です。

 

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは熊本県山鹿市のY様でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

デザインアンテナと八木式アンテナで迷われるているお客様が多いのですが、
どちらのアンテナも電波を受信する能力というものは変わりません。

ただ壁面に設置するデザインアンテナの方が高さを出せないので電波をややキャッチしづらくなることはあります。

 

まず、Y様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

素敵なお家ですね(^▽^)/

 

 

それでは丁寧に設置工事させていただきます。

 

 

 

こちらの壁面に設置させていただきました。

 

壁面にデザインアンテナを設置させていただくときには数か所に穴を空けさせていただきます。

これは専用の取付金具を設置するためで、開けた穴にはビスを打ち込みます。

 

 

 

こちらがその金具になります。

アンテナは一番ベストな角度で電波をキャッチする必要があります。

その為の調節を可能にするために金具はこのような形状になっております。

 

この後ビスの表面にはコーキング加工というものを施します。

 

コーキング加工はコーイング剤と呼ばれるジェル状のものを塗ることで、その後固まり表面を保護する役割があります。

こうすることでビスがさびて金具の設置が緩むことを防ぎます。

 

 

コーキング加工は最初に開けた穴にも施されております。

そうすることで穴からの雨の侵入を防ぎ、雨漏りなどを起こさないようにします。

 

 

 

そしてアンテナ設置後のお写真がこちらになります。

 

うまく外観といろが馴染んでますね(^▽^)/

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

 

【工事完了】

 

無事に工事が完了いたしました!

 

 

 

【最後に】

Y様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!