2019年6月12日 福岡県うきは市浮羽町M様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナの橋口でございます。

 

遠いロサンゼルスの地ではE3が開かれましたね。

 

人によってはあまり馴染みのないかも知れませんね。
ゲームが好きな人は毎年気にしているかとも思います。

通例3日間の会期に渡る展示会本番と展示会開始日前日に行われる各ゲームメーカーによる報道向け発表会、及び開始日前日から会期に平行して行われる各種カンファレンス(講演、ワークショップ、等)からなる。

報道向けの発表会は各ゲームメーカーがそれぞれに開いており、今後1年間の展望や方針、営業戦略やゲームタイトルの発売計画について述べる。ただしプラットフォームを抱える任天堂やSCEIやマイクロソフトなどの大手メーカーについては発表の時間帯が便宜上ずらされているようである。

(Wikipediaより)

 

発表された大人気スマブラの新規参戦キャラクターやファイナルファンタジーの続報など楽しみしている人も多いと思います。

 

そんなことはさておき、
本日は福岡県うきは市のM様邸にアンテナを設置させていただきました。

【取付金具設置工事】

まずアンテナを設置させていただくために壁面取付金具します。

 

今回は入線口のそばでアンテナを設置することが出来ました!

さてデザインアンテナが設置された後はどのような姿になるのでしょうか。

【デザインアンテナ設置工事】

 

さて設置後のデザインアンテナのお披露目でございます。

配線もたるまないようにきっちり固定させていただきます。
コーキングで防水処理されているので浸水のご心配もないですね。

 

【ブースター電源部設置】

かなりぶれてしまっていますがまずは設置前の分配器の傍です。

設置後のお姿がこちら↓(こちらはぶれてません(笑))

 

きちんと動いているのがランプの点灯でおわかりいただけると思います。

 

 

M様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください!

【お問い合わせはお早めに】只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

6、7月の空き枠のも残り僅かとなっておりますフリーダイヤル0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!

弊社の工事員は多少の雨であれば工事を行うことも可能です!梅雨の時期気になるかもしれませんが、お気軽にご相談くださいませ!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!