2019年6月12日 福岡県柳川市常盤町I様邸 デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

 

【福岡県柳川市I様邸】

今回、ご紹介をさせていただきますのは

福岡県柳川市I様邸でございます。

 

福岡市内を掘割が縦横に流れることから水の都と呼ばれているそうです。

筑後地方南西部における商業の中心地であるとともに、

鰻料理、掘割を使った川下り、旧藩主立花氏の別邸「御花」が全国的にも有名なんです!

このほかにも干拓地を中心にい草、有明海で海苔の養殖なども盛んな都市でもあります。

このような事が言われている地域なので

素敵な場所なんでしょうね。

是非、お伺いしてみたいものですね。

 

【デザインアンテナとBS/CSアンテナ設置工事】

今回、I様邸では

デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました。

 

まず、お電話口でお客様とご相談させていただき

工事の内容のご確認やご料金のご案内をさせていただき

ご納得いただけましたら、弊社の工事員がお伺いをさせていただく日程を決めさせていただきます。

弊社の工事員は、下請などは起用しておらず

みずほアンテナの自社雇用の工事員となります。

笑顔がとても素敵な工事員でとても楽しい工事員となります。

強面の工事員もいるかもしれませんが

とてもいい工事員なので怖がらないであげてください(笑)

 

工事当日は

工事員がご挨拶をご挨拶をさせていただいたのち

電波測定、現地調査に入らせていただきます。

電波が取れる場所などご提案をさせていただき

ご相談した上で施工しております。

 

【デザインアンテナカラーバリエーション】

デザインアンテナは白、黒、ベージュ、こげ茶の4色をご用意しております!

ですので、「アンテナが目立つのはイヤ、、、」

という方や、新築を建てる方におすすめです!!!

 

そして!!!

【BS/CSアンテナカラーバリエーション】

弊社では色つきのBS/CSアンテナのご設置を行っております!

カラーは、白、ベージュ、黒の3色になります!!

他社様にはない、弊社だけのカラーとなります!!!

 

【ブースター、分配器】

今回、地上波とBS/CSを設置しておりますので

ブースターは混合ブースターを設置させていただきました。

本体部と電源部に分けておりまして

こちらの写真は電源部となります。

また、下の写真が本体部となっております。

アンテナ近くに設置してあることもありますが

電源部の近くに設置している場合もございます。

 

 

I様、本日はお忙しい中お立会いいただき誠にありがとうございました!

今後も楽しいテレビライフをお過ごしくださいませ!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!