2019年5月23日 熊本県宇城市松橋町南豊崎K様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

4月から新生活が始まって、あっという間に5月の終わりですね。

新生活を迎えられていた方々はいかがお過ごしですか?

なれない生活も習慣化され毎日にゆとりが出たのではないでしょうか!

その時間でテレビを見るのは最高ですね!

私がテレビで気になっているのが次のクールのドラマですね。

「結婚できない男」というドラマが以前放送されてたのですが皆様ご存知ですか?

阿部寛さん主演のドラマなんですがクセとこだわりが強い男が人とかかわっていく中で自分の人間性を見つめ直すようなドラマなんですが、私は当時毎週見てました!

そのドラマが今回リニューアルされて帰ってくそうです!

 

個人的にすごく楽しみです!

 

皆様も是非お気にいりの番組を見つけて毎週の楽しみを作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは宇城市のK様でございます。

今回はデザインアンテナとBS/CSアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、K様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

素敵なお家ですね!

今回はデザインアンテナの屋根裏設置をさせていただきました!

設置後の見た目を気になる方には、屋根裏設置をおすすめしています!

無駄に外観を損ねないですみますよね!

ただ、屋内になってしまう分、電波の受信効率は屋外よりも悪くなってしまいます。
なので、事前に検波をして設置が可能か否かを判断しなければいけません。なので全てのお家で屋根裏設置が可能というわけではないので予めご了承ください。

またBS/CSアンテナは屋外設置しかできないので、そちらも合わせてよろしくお願いします!

 

屋根裏に到着しました。

今回は手前の柱にデザインアンテナを設置させていただきました。

 

こちらが設置後のお写真になります。

無事設置できましたね!

 

【宅内機器】

 

こちらブースターになります(左2つの白い機器)

ブースターは電波を増幅させる機器です!
電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

また、ブースターは、2つの装置からなる機器で左は電源部と呼ばれる方です。

右は増幅部といいます

そしてこちらのブースターは4K8K対応になります。

昨年末から衛星放送で4K8Kが始まりましたね!
これまでの2Kに比べより映像を楽しむことができます。

弊社で扱うBS/CSアンテナ全て4K8K対応でございます!

 

 

 

【工事完了】

そしてBS/CSアンテナも無事工事完了しました!

 

黒のBS/CSアンテナはおしゃれでかっこいいですね(⌒∇⌒)

 

 

 

【最後に】

K様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!