2019年5月23日 大阪府守口市梅園町H様邸 BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

今日は私の尊敬する人について記事を書きます。

その人はウォーレンバフェットです。

世界で二番目の大富豪として有名ですね。

ちなみに最もお金持ちなのはWindowsのビルゲイツです。

バフェットのすごいところは富豪らしからぬ無欲さです。

何十兆円もの資産がありながら、大好物はマックのハンバーガーです。しかもお気に入りはバンズとハンバーグのみの一番シンプルなメニューだそうです。

それをコーラとともに一日中食べるという偏食っぷりです(笑)

彼は来年で90歳なんですが、とんでもない超人ですね!

バフェットの魅力をこのブログのみでお伝えすることは難しいので、ご興味の方は是非調べてみてください(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

【工事紹介】

 

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは守口市のH様でございます。

今回はBS/CSアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、H様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

素敵なお家ですですね(⌒∇⌒)

 

それでは早速工事をさせていただきます。

 

まずは土台の金具の設置をします。

こちらサイドベースと呼ばれるものでBS/CSアンテナや八木式アンテナを壁面設置する際に使います。

 

そしてこちらが設置後の写真です。

 

うまく設置できましたね(⌒∇⌒)

 

BS/CSアンテナは地域よってお皿の部分の角度が異なります。

この時の角度を仰角と呼び、北海道から南行くほどお皿の位置が上を向きます。

 

先日、沖縄に旅行で行った際に、普段見ているBS/CSアンテナより反り上がっていてびっくりしました(笑)

 

 

 

【ブースター】

 

こちらブースターになります。

ブースターは電波を増幅させる機器です!
電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

また、ブースターは、2つの装置からなる機器で写真は電源部と呼ばれる方です。

そしてこちら4K8K対応のものになります。

昨年末から衛星放送で4K8Kが始まりましたね!
これまでの2Kに比べより映像を楽しむことができます。

弊社で扱うBS/CSアンテナ全て4K8K対応でございます!

 

 

 

【工事完了】

そしてこちらが設置後の全体写真でございます。

アンテナが目立たないように設置できましたね(⌒∇⌒)

皆様はどこにあるかわかりますでしょうか?

 

【最後に】

 

H様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!