2019年6月3日 三重県津市白山町伊勢見M様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナの橋口でございます。

 

本日は、寄席の日だそうです。

落語家の方の一人で多数の方を表現しているのを見るのはとても素敵で大好きです。

寄席の日は、江戸での寄席の発祥が、1798年(寛政10年)6月に、初代・三笑亭可楽により台東区東上野の下谷稲荷社(現:下谷神社)境内で「風流浮世おとし噺」(噺;はなし)の看板を掲げた興行が行われたことが始まりとされることにちなむとの事。

初代・三笑亭可楽(1777~1833年)は、馬喰町(現:中央区日本橋馬喰町)生まれの櫛(くし)職人で、この時、山生亭花楽と名乗っていた。名前の由来は「山椒は小粒でぴりりと辛い」から。当代は9代目。下谷稲荷社は、都内最古の稲荷神社でもあり、現在の下谷神社には「寄席発祥の地」の石碑が建てられているそうですよ!

 

落語協会によると都内の寄席は本日は料金が半額になるそうです。

 

 

そんなことはさておき、

今回は三重県津市のM様邸にアンテナを設置させて頂きました。

【デザインアンテナ設置工事】

今回は黒色のデザインアンテナを設置させていただきました。

 

取り付け金具をしっかりつけ、

 

きっちりと設置させていただきます。

 

外観全然目立たないですね。

【配線引き回し】

先ほど設置させていただいたアンテナからの配線を入線口までもっていくために端に沿わせてなるべく目立たない施工をさせていただきます。

このようにできる限り目立たない施工をさせていただきます。

外側から見ても全然外観を損ねない出来になっております。

【入線口】

持ってきた配線をお家の入線口に設置します。
黒いのがアンテナの白いのが宅内に繋がる配線ですね。

 

このようにがっちり繋げ電波が宅内に通ります。

さらにきちんと固定し完成です!

丁寧な施工が見て取れます。

 

 

M様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください!

 

 

【お問い合わせはお早めに】
只今非常に多くのお問い合わせをいただいております
弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝の
お休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい
仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただき
ご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております
6月の空き枠のも残り僅かとなっております
フリーダイヤル
0120-790-837
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

弊社の工事員は多少の雨であれば工事を行うことも可能です!
梅雨の時期気になるかもしれませんが、お気軽にご相談くださいませ!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!