2019年6月3日 奈良県生駒市乙田町W様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナの橋口でございます。

 

梅雨はどこ吹く風か、暖かいというよりは暑い晴れ間が東京では広がっております。

 

電車に乗り換えるだけで汗がダラダラ流れております。
凄く喉が渇く事もあり、ついついペットボトルのドリンクをコンビニで購入してしまいます。

麦茶とかは量的にコスパいいですよね。

 

熱中症対策の意識の高まりを含めて、水分補給の需要が高まる夏場に向けて増量し、商品力強化を図っています」

とボトル「大型化」の背景に熱中症対策をあげる。「増量だけでなく中味やパッケージを同時にリニューアルし、お客様ニーズを捉えた結果、市場活性化、売上貢献に繋がっていると考えています」と、数字も上々のようだ。 
公益社団法人東京都医師会のウェブサイトでは「熱中症の予防」の一手段として、「水分補給は計画的、かつ、こまめに飲水する。特に高齢者はのどの渇きを感じにくくなるため、早めに水分補給をしましょう。普段の水分補給は、健康管理上からもお茶や水がよいでしょう」としている。(ヤフーニュースより)

 

以上の理由が大きいようですね。

 

そんなことはさておき、

今回は奈良県生駒市W様邸にアンテナを設置させて頂きました。

 

【奈良県生駒市】

今回のお客様のお家は高さ自体は低いお家ですが、
高台の上にある形ですので周りのお家より少し高いお家になります。

 

【デザインアンテナ設置工事】

今回のご希望はデザインアンテナですが、無事につけられるのでしょうか…?

 

弊社の工事員が見ております、どうやらつけられそうです。
というわけで取り付けさせていただいたのがこちら↓!!

ベージュの色が外壁にあっていて綺麗に収まってます。

まるで最初からついていたみたいですね。

【ブースター電源部設置工事】

今回はお部屋にブースターの電源部を設置させていただきました。

お引越しの途中でしたが問題なくW様のご協力のもときちんとご確認させていただきました。

きちんと稼働していることが確認出来ます。

 

最後にはお客様からも一枚いただきました!

 

 

W様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください!

 

 

【お問い合わせはお早めに】
只今非常に多くのお問い合わせをいただいております
弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝の
お休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい
仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただき
ご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております
6月の空き枠のも残り僅かとなっております
フリーダイヤル
0120-790-837
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

弊社の工事員は多少の雨であれば工事を行うことも可能です!
梅雨の時期気になるかもしれませんが、お気軽にご相談くださいませ!!!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!