2019年6月3日 大阪府寝屋川市打上元町U様邸 既存アンテナ撤去・デザインアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナの橋口でございます。

 

本日は世界自転車デーだそうです。
そんな記念日聞いたことがないと思っていたのですが、
去年の2018年から国連総会で決まったとの事。

 

そういった記念日を国連で決められているのも驚きです。

 

昨今自転車の文化は発展し、スポーツ用の自転車や電動自転車の発展が広まり事故なども多くなってきてますね。

 

日本の自転車の交通の安全性も問題視はされていますが2020年のオリンピックまでには法整備などきちんとされるのか少し不安ではありますね。

 

みずほアンテナの工事員は勿論安全運転で、お客様のお家までお伺いさせていただいております!

 

そんなことはさておき、

今回は大阪府寝屋川市のU様邸にアンテナを設置させて頂きました。

【既存アンテナ撤去工事】

今回は倒れてしまった古いアンテナの撤去から行います。

ものの見事に倒れてしまっていますね。
こういったアンテナを撤去しないことには落ちたりしまって事故や怪我に繋がります。
倒れてしまったアンテナは立て直すか撤去することがオススメです。

というわけで撤去させていただいたのがこちら!

 

きちんと畳んで終了です。

新たなアンテナを付けましょう!

 

【デザインアンテナ設置工事】

というわけでお家の壁面にデザインアンテナを設置します。

全然目立たない位置に設置させていただいてますね。

このように古いアンテナを撤去して新たに八木式アンテナやデザインアンテナを設置する方も今かなり増えております!

 

 

【ブースター電源部設置工事】

 

宅内にはブースターの電源部を設置させていただきます。

今回はリビングのテレビ裏に設置させていただきました。

 

 

きちんと稼働していることが確認出来ますね!

 

U様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください!

只今非常に多くのお問い合わせをいただいております
弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝の
お休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい
仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただき
ご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております
6月の空き枠のも残り僅かとなっております
フリーダイヤル
0120-790-837
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

弊社の工事員は多少の雨であれば工事を行うことも可能です!
梅雨の時期気になるかもしれませんが、お気軽にご相談くださいませ!!!

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!