2019年7月7日 千葉県東金市西福俵A様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナ橋口でございます。

本日は小暑だそうです。

梅雨明けが近付き、暑さが本格的になるころ。『暦便覧』には「大暑来れる前なればなり」と記されている。

蝉が鳴き始める。

この日に至っても梅雨が入らない場合は「梅雨入り」の発表は特定できずとなる。それゆえに、四国地方、北陸地方、近畿地方などでは「梅雨入り特定せず(梅雨入りなし)」となることがある。

小暑あるいは大暑から立秋までの間が暑中で、暑中見舞いはこの期間内に送る。小暑の終わりごろに夏の土用に入る。 なお、暑中見舞いの時期については諸説ある。終了時期(残暑見舞いに変わる時期)については、立秋で共通しているが、開始時期については小暑の他、夏の土用、梅雨明けを以てするとする説もある。

小寒と互いに半年後・半年前である。大寒と大暑も同じ関係である。(Wikipediaより)

 

 

友人に暑中見舞いなど送ってみようかな?

 

 

そんなことはさておき、
今回は千葉県東金市のO様邸にテレビアンテナを設置させていただきました!

【設置位置調査】

設置させて頂く位置を決めます。

電波の到来方向によって変わって来ます。
弊社ではきちんと電波測定をしてからの設置になります。

 

今回は入線口のそばに設置出来そうですね!

 

【テレビアンテナ設置】

先ほど確認させていただいた場所にデザインアンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきます。

 

 

外壁の色に合わせて白色のテレビアンテナを設置させていただきました。

【ブースター設置工事】

宅内のお部屋にブースターの電源部を設置させていただきました。

分配器などの近くで電源が取れない場合は室内のテレビ端子のそばでも設置することができます。

 

 

 

最後にはお客様にも一枚いただきました!

ご家族全員でありがとうございます!

 

 

A様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください!

【お問い合わせはお早めに】

只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

7、8月の空き枠のも残り僅かとなっておりますフリーダイヤル0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!

お引越しシーズンということもありかなりのお客様からご連絡いただいております。
ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が高くなっております。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!