2019年7月7日 埼玉県飯能市新町N様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナ橋口でございます。

 

本日はポニーテールの日だそうです。

7月7日が「七夕」「ゆかたの日」であり、七夕伝説の織姫や浴衣にポニーテールがよく似合うことから。

日本ポニーテール協会は、ポニーテールの可愛らしさ、魅力を研究し、発表する「ポニーテール部」を制定し、web上でポニーテール女子のさまざまな写真を発表したり、ポニーテールの作り方、アレンジなどを紹介しているそうですよ。

 

一時ポニーテールは扇情的だとし、禁止していた学校もあるそうですが
髪型ぐらい自由にしたいですよねぇ…。

 

 

閑話休題。

今回は埼玉県飯能市N様邸にテレビアンテナを設置させていただきます。

【屋根の勾配】

お伺いさせていただいて頂くお家によって登れないような場合もあります。
ですが状況によって登れるような場合やデザインアンテナやサイドベースでの設置で電波が取れるような場合もありますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

近くによると結構急です。

こんな屋根でも工事できるなんてすごいですね!

【デザインアンテナ設置】

電波の到来方向の都合で逆に周り、デザインアンテナを設置させて頂きます。

二階の左側、外壁の黒に紛れて黒色のデザインアンテナが設置されております。
デザインアンテナは白、黒、ベージュ、こげ茶からお選びいただけます。

 

【BS/CSアンテナ設置

お家の正面にはBS/CSアンテナを設置させていただきました。

 

屋根が結構な勾配だったために安定した作業が懸念されましたが、
熟練の工事員の手によって問題なく設置することが出来ました。

 

 

N様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください!

【お問い合わせはお早めに】

只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

7、8月の空き枠のも残り僅かとなっておりますフリーダイヤル0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!

お引越しシーズンということもありかなりのお客様からご連絡いただいております。
ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が高くなっております。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!