2019年5月30日 大阪府富田林市川向町W様邸 八木式アンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

静岡ローカルのお菓子「チーズあられ」が販売終了になることを

発表致しました。

主に静岡県西部で販売されてきた、

パッケージの牛が印象的なローカルお菓子。製造業者の廃業に伴い販売終了となります。

 

チーズあられは、

もともとは浜名食品が販売していましたが、

同社が2015年11月に倒産したのち、エルミオーレ製菓が引き継ぎました。

エルミオーレ製菓に聞いたところ、販売終了は事実で、理由は廃業によるものだそうです。

2019年5月末で業務終了となるため、

在庫がある分のみで終了となります。廃業後の引き継ぎ先は決まっていないそうです。

 

【大阪府富田林市W様邸】

今回、ご紹介させていただくのは

大阪府富田林市W様邸でございます。

 

【ご依頼内容は?】

W様からご依頼いただいた内容は

「テレビが映らなくなることがある」ということでした。

 

映らなくなってしまう原因としましては

アンテナの方向が変わってしまってテレビが映らないや

ブースターの不具合が起きてしまって調整がうまくいっていない、

アンテナが劣化してしまっている等がございます。

W様邸での原因は

八木式アンテナを設置している屋根馬と呼ばれるものが

不安定になってしまっており

風の影響で揺れてしまっていたということが分かりました。

 

なので弊社でとらせていただいた工事としましては

屋根馬を交換する作業をしました。

先ほどの写真と比べて頂くと分かるかと思いますが、

足元が丸く黒いものがついていて

しっかりと屋根にフィットしていることが分かります。

 

【BS/CSアンテナ設置工事もさせていただきました】

BS/CSアンテナには、カラーバリエーションがございます。

弊社では色つきのBS/CSアンテナのご設置をさせて頂いております!

カラーは、白、ベージュ、黒の3色になります!!

他社様にはない、弊社だけのカラーとなります!!!

デザインアンテナに合わせて、カラーをお選らび下さい♪♪

 

ちなみに、、、

デザインアンテナは白、黒、ベージュ、こげ茶の4色になりますので、

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

皆様からのお問合せお待ちしております!!

0120-790-837

 

W様、この度は数あるアンテナ業者の中から、

みずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございました!

素敵でハッピーなテレビライフをお楽しみくださいませ♬

何かございましたらお気軽にお問い合わせください(*’▽’)

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!