2019年7月13日 大阪府富田林市かがり台T様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山でございます。

今日は朝読んでいたニュースから1つ書きたいと思います!!

来年2020年ですが、この年は月ビジネスが盛り上がってくると思う。そうispaceの袴田CEOは言っています。

この1,2年で月の探査や開発をめざす動きが加速しているからそう言えるそうです。

 

月なんて遠い存在とばかり思っていましたが、2040年には月に1千人が住むとまで書いてありました!

地球を離れて生活できる日が本当にくるのでしょうか。

 

では、本日のアンテナ設置工事のご紹介を致します。

 

【大阪府富田林市デザインアンテナ設置工事】

 

今回は大阪府の富田林市にてアンテナ工事のご依頼を頂きました!ありがとうございます!

 

 

まずはお伺いしましたら、現地調査や電波測定をしっかりとさせて頂きまして、お見積もりした内容で工事ができるか、最終チェックをします。

 

電波調査の結果、今回は地デジのデザインアンテナの取り付けでテレビがご視聴いただけるようになることが判明しました!

 

デザインアンテナは壁面への取り付けができるので、屋根へ登る必要がなく、
例え、三階建てでも2連梯子で届く場所への取り付けが可能です☆

 

 

通常デザインアンテナは外壁に設置することが多いです!また稀に屋根裏設置など、することもあります。

ちなみに、デザインアンテナをお選びいただいても電波が弱くなってしまう場合は、より受信しやすい八木式アンテナを勧めさせていただいておりますm(__)m

 

 

デザインアンテナはホワイト、ブラック、ブラックブラウン、ベージュの4色をご用意しておりますので、「外観を損ねたくない」「アンテナが目立つのはちょっと…」という方やこれからご自宅を新築される方におすすめです♪

 

 

こちらは分配器と呼ばれる機器でして、分配器の役割は「等しく全てに電波を分ける」ことです。アンテナで受信した電波信号は、UHF(地上デジタル)やBS/CSといった複数の周波数の信号が混ざり合っています。

この混合された信号を、アンテナ線を使ってそのまま複数のテレビに均等に配分するのが分配器です。 これにより、1台のアンテナで複数台のテレビを見ることができるようになります。

たとえば家の中でリビングの壁にしかテレビ端子がなくても、テレビ端子にアンテナ線で分配器を繋ぎ、そこから複数の出力を行うことで複数の部屋で同じようにテレビを見ることができます。

 

 

 

 

T様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!