2019年7月2日 埼玉県秩父市黒谷M様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

 

テニスの4大大会今季第3戦目であるウィンブルドンが7月1日にオールイングランドクラブで開幕されました。

日本からは女子で世界ランク2位の大坂なおみが出場致しました。1回戦は7月1日にセンターコートの第2試合に決定しました。

対戦相手は過去0勝2敗で、前哨戦の2回戦でも敗れたカザフスタンのユリア・プティンツェワ選手です。

注目の結果は大坂選手が先に2セット取られてしまい、負けてしまったそうです。

 

非常に残念ですが、これからのご活躍を期待してます(⌒∇⌒)

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは埼玉県秩父市のM様邸でございます。

今回はデザインアンテナとBS/CSアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、M様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

 

素敵なお家ですね(⌒∇⌒)

 

【アンテナ設置完了後】

 

 

アンテナ設置が無事完了致しました。

綺麗に施工できましたね(⌒∇⌒)

 

弊社が取り扱うBS/CSアンテナはすべて4K8K放送に対応したものになります。

 

昨年末から衛星放送で4K8Kが始まりましたね!これまでの2Kに比べより映像を楽しむことができます。

またカラーの豊富さは弊社の魅力でもあります。一般的な白色と今回の黒に加えてベージュも弊社では取り扱っています。

白以外にも黒とベージュのご用意が可能です(^▽^)/

 

 

 

 

【その他機器】

 

次にその他機器のご紹介を致します。

 

 

 

こちら分配器と呼ばれるものです。

分配器は外から1本できたアンテナ線を各お部屋のテレビの差込口に分岐してあげる役割です。コンセントのタコ足をイメージしていただければと存じます。

 

ちなみにこちら、4K8K放送に対応した分配器になります。

 

 

 

 

こちらブースターと呼ばれるものです。

ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

写真電源部と呼ばれるものになります。ブースターが機能するためには電気が必要なので、ここでその供給を行います。

 

 

 

 

【端子の交換】

 

今回、端子の方も交換させていただきました。

 

 

4K8K放送を見る場合、端子を4K8K放送対応にへんこうする必要があります。

 

 

 

そして交換完了致しました。

これで4K8K放送が可能になりました。

 

 

 

 

【記念撮影】

 

 

最後ご主人と記念撮影をさせていただきました。

納得のご満悦で何よりです(o^―^o)ニコ

 

 

 

【最後に】

 

M様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!