2019年5月18日 千葉県山武市草深M様邸 八木式アンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ田中でございます。

 

昨日はかなり掃除をしました。

あと、かけ布団を夏用のものから

冬用に交換しました。

 

シーツやカバーを洗うのが大変でした!

このような細かい家事を一人でやるようになると

親のありがたさや家事の大変さが身に沁みますよね、、

 

それでは施工紹介に入らせていただきます。

 

【千葉県山武市】

今回ご紹介をさせて頂きますご自宅は

千葉県山武市になります。

 

山武市は、平成18年3月27日に成東町、山武町、蓮沼村、松尾町の3町1村が合併(がっぺい)してできました。

 

 

山武市は、関東地方の千葉県にある市です。

位置は千葉市の東側、成田空港の南側です。

 

九十九里浜と呼ばれる海岸線のちょうど真ん中あたりです。

 

横から見た姿が千葉県(ちばけん)の形をしているチーバくんと見比べると、チーバくんの首のあたりだね。

 

山武市の面積は146.77平方キロメートルです。
これは、千葉県の中で54個ある市町村の中で10番目の大きさです。

ちなみに、千葉県の中で一番大きい市町村は市原市です。
千葉県全体の面積は5,157.64平方キロメートルです。

 

話がそれてしまいましたが施工紹介を続けさせていただきます。

 

【八木式アンテナ設置工事】

 

お客様のご自宅の写真が下のものです。

すてきなご自宅ですね!

今回こちらのご自宅には八木式アンテナを設置させていただきました。

 

八木式アンテナは魚の骨のような形をしたアンテナです。

基本的に屋根の上に設置することが多い地上波デジタル放送のアンテナになります。

 

設置後の写真が下の写真になります。

 

アンテナとは関係ないですがいい天気ですね(笑)

やはりはれている日の方が工事を安全に行うことが出来るのでいいですよね(笑)(笑)

少し離れたところから見たものが下の写真です。

かっこいいですね!

 

M様、この度は数あるアンテナ業者のなかからみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

素敵でハッピーなTVライフをお過ごしくださいませ

 

【お問い合わせはお早めに!】

ゴールデンウイークは終わりましたが

只今お引越しシーズンのため

非常に多くのお問い合わせをいただいております。

 

 

弊社は土日祝日も休まず工事を行っておりますので

土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい

 

 

また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただき

ご検討いただくことも可能ですので、

ご検討段階での仮予約をオススメしております

 

今月の空き枠のも残り僅かとなっております!

 

 

フリーダイヤル 0120-790-837
お気軽にお問い合わせ下さい!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!