2020年6月24日 埼玉県さいたま市見沼区深作D様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^▽^)/

 

全国制覇58回を誇る高校バスケットボールの名門・秋田県立能代工業高校の名が、消えようとしているそうです。

近隣校との統合で、校名を「能代科学技術高校」に変更する条例改正案が県議会に提案され、24日から審議されるとのこと。

一方で、「校名のブランドを消すのはもったいない」と全国のファンからは再考を求める署名が3千筆以上集まりました。

能代市の主婦は、「地元の人にとって、本当に大切なチームなんです」とコメントされ、

能代工でバスケがしたくて県内外から集った選手たちが、全国大会で躍動する姿に何度も心打たれたこと明かしました。

学校近くの市の展示施設・能代バスケミュージアムには、漫画作者の井上雄彦さんのサイン入りポスターが展示され、国内に限らず、中国や台湾などからもファンが訪れるそうです。 

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのはさいたま市見沼区のD様邸でございます。

今回はデザインアンテナとBS/CS アンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、H様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

綺麗なお家ですね(^▽^)/

丁寧に工事をさせていただきます。

 

 

 

まず設置面までハシゴをかけます。

工事にこちらのスライダーと呼ばれるハシゴを使わせていただきます。

こちらのハシゴ最長で11mまでなら弊社でご用意できますので三階だてのお家でも問題なく工事できます!

 

 

【BSアンテナ設置完了後】

無事壁面にBSアンテナを設置させていただきました。

弊社ではBSアンテナを白、ベージュ、、黒の3色展開させていただいております。

DXアンテナと呼ばれる国内メーカーのアンテナを使わせて頂いておりまして、

こちらのベージュと黒のお色は弊社のみの特別受注となります。

 

 

 

【デザインアンテナ】

 

そしてその後、デザインアンテナを設置させていただきました。

デザインアンテナのお色は
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

【その他機器】

次にその他機器をご紹介いたします。

こちら分配器になります。

分配器は外から1本できたアンテナ線を各お部屋のテレビの差込口に分岐してあげる役割です。コンセントのタコ足をイメージしていただければと存じます。

 

 

 

次にこちらがブースターになります。

ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

 

 

【最後に】

D様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!