2019年7月13日 大阪市西成区鶴見橋N様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

 

7月12日のテニスのウィンブルドン選手権車いすの部がひらかれました。

男子シングルス準決勝は第1シードの国枝慎吾選手が3連覇を狙ったステファン・オルソン(スウェーデン)に4―66―26―3で逆転勝ちし、初の決勝進出を果たしました。

国枝選手おめでとうございます。

優勝まで目前ですね(⌒∇⌒)

国枝選手は現行の四大大会で全豪オープン、全仏オープン、全米オープンを制しており、
今回優勝すれば四大大会すべての覇者になります。

 

決勝の放送がすごく楽しみです(o^―^o)ニコ

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは大阪市西成区のN様邸でございます。

今回はデザインアンテナとBS/CSアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、N様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

 

素敵なお家ですね(⌒∇⌒)

それでは丁寧に工事をさせていただきます。

 

 

【BS/CSアンテナ設置】

まずはBS/CSアンテナを設置させていただきます。

 

 

取付け用の金具を設置するために外壁に穴をけさせていただきます。

 

 

 

穴にはこのようにコーキング処理をさせて頂います。
こうするで施工後にすき間ができてしまうこと防ぎます。

 

 

金具を設置完了後、再度コーキング処理をしてビスのサビ防止を行います。

 

 

そして無事BS/CSアンテナ設置が完了致しました。

丁寧に施工されていますね(⌒∇⌒)

 

 

 

【デザインアンテナ設置】

 

次にデザインアンテナ設置工事を行います。

今回は屋根裏の設置になります。

 

外観が気になる方には、屋根裏設置をおすすめしています!

無駄に外観を損ねないですみますよね!

ただ、屋内になってしまう分、電波の受信効率は屋外よりも悪くなってしまいます。
なので、事前に検波をして設置が可能か否かを判断しなければいけません。なのでお家で屋根裏設置が可能というわけではないのであらかじめご了承ください。

またBS/CSアンテナは屋外設置しかできないので、そちらも合わせてよろしくお願いします!

 

 

 

このように設置をさせていただきました。

無事に電波がとれてよかったですね。

 

隣に設置されているのはブースターと呼ばれるものになります。

 

ブースターは電波を増幅させる機器です!

電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

 

 

 

【記念撮影】

 

最後にご主人と記念撮影をさせていただきました。

納得のご様子で何よりです(o^―^o)ニコ

 

 

 

【最後に】

N様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!