2019年9月27日 大阪府大阪市平野区流町I様邸 デザインアンテナ設置工事

 

こんにちは、みずほアンテナの福元でございます。

 

本日も工事のご紹介をさせていただきます!!

 

【大阪市平野区】

 

今回、ご紹介させていただくのは大阪市平野区にお住いのI様邸になります。

 

I様邸では、デザインアンテナを設置させていただきました。

 

まず、デザインアンテナは基本的に壁面に設置をさせていただきますのでI様邸でも上記のお写真の壁面に設置をさせていただきました。

 

デザインアンテナは、地上波の電波を受信するアンテナで、昔からよくある従来の魚の骨のような形をした八木式アンテナと同じ性能をもっております。

 

壁面に設置をするデザインアンテナより、高さの出る八木式アンテナのほうが電波を受信しやすくなっておりますのでもしデザインアンテナで電波が取れなかった場合はその場で八木式アンテナをご提案させていただいております。

 

【デザインアンテナ】

 

こちらが、デザインアンテナを設置する前に設置をするデザインアンテナ取付金具になっております。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

設置後のお写真がこちらになります。

 

↓↓↓↓↓↓

 

こちらが、デザインアンテナの設置後のお写真ですが、I様邸では黒色のアンテナを設置させていただきました。

 

もちろん黒色以外にも、こげ茶・白・ベージュのご用意がございますのでご自宅の壁面に合わせてご検討いただければと思います。

 

【完成後】

 

こちらが、設置後のお写真になります。

↓↓↓↓↓↓

 

遠目から見ても、まったく目立っていないですよね!!

 

デザインアンテナの特徴として、外観に馴染ませて目立たせずに設置ができますので電波状況によって設置できますので工事員とご相談ください!!

 

【ブースター】

こちらが、ブースターになります。

↓↓↓↓↓↓

 

お写真が見づらくて申し訳ございません、、、。

 

ブースターとは電波を増幅させる機器になっておりまして、雨や風などで減衰してしまった電波もこちらのブースターを設置していただくことで基準値まで上げてくれる役割がございます。

 

電波地域によっては、こちらのブースターを付けさせていただくことございますのでご予算に入れてご検討いただければと思います!!

 

お忙しい中お立ち合いいただき、また数あるアンテナ業者からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました!!

 

今後も楽しいテレビライフをお過ごし下さい!!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!