2020年5月8日 兵庫県小野市粟生町F様邸 八木式アンテナ設置工事,

こんにちは😄
みずほアンテナの定兼です。

皆さんはケーキの中でなんの種類が好きですか?
私はミルクレープが好きです!!

もともとクレープの生地が好きなのですが
初めてミルクレープに出会ったときの衝撃はすごかったです!😀

それではアンテナ設置工事の紹介にはいらせていただきます!

 

 

【兵庫県小野市】

今回、ご紹介させていただくのは兵庫県小野市にお住まいのF様邸です。
新築2階建ての戸建てに、アンテナ設置工事のご依頼をいただきました😊

こちらがご自宅の外観はになります!

とても立派なご自宅ですよね!😌

 

 

 

【今回設置したアンテナ】

設置させていただいたアンテナは、八木式アンテナです。
八木式アンテナとは、よくお家の屋根に設置されてある魚の骨のような形をした
アンテナです。魚の骨と聞くとピンときますよね!

↓↓こちらが設置させていただいたアンテナの様子になります。↓↓

今回F様邸ではご自宅の屋根裏にアンテナを設置させていただきました。

八木式アンテナは十分なスペースがあり
電波状況もいい場合に屋根裏に設置することが可能です!

 

 

 

【ブースターの設置】

今回、F様邸ではブースターの設置もさせていただきました。

ブースターとは電波を増幅する機器です。
お住まいの地域によっては中継局からの距離や周辺環境により
安定的に受信できない場合があります。そのような場合にブースターを使用することで
電波を強くして、より安定した受信を可能にします。

↓↓こちらが設置させていただいたブースターの様子になります。↓↓

屋根裏に設置せていただきました。
この電源からブースター本体に電力を送ることでアンテナから得た電波が
ブースターを通り、安定した電波をテレビに送ることが可能になります。

こちらのモニター画面は電波状況計測する機器になります。

モニター画面にGOODと表示されると安定して受信されていることになります。

 

 

このようにみずほアンテナではお客様に安心してテレビをご覧いただけるように
しっかりと計測を行っております!!

安心というと、コロナウイルスで不安な方もいらっしゃると思います。
みずほアンテナでは、お伺いする時に手洗いうがい、検温
マスクの着用、お客様の目の前でアルコール消毒をするなどして
感染予防を徹底して行っておりますのでご安心ください😊😊

今回は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごしください!

【みずほアンテナのお約束】

以上の5ヶ条をお約束し、全力で努めてまいります!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!