2019年2月13日 長崎県長崎市若竹町S様邸 デザインアンテナ BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ山下です!(^^)!

ブログを沢山書くとなんだか、ブロガーになった気分になりますね(‘ω’)

家から出られないので、どんどんとネタが尽きてしまいそうです。。。。

今回は初めて長崎県の工事のご紹介をさせて頂くのですが

長崎には中学校の修学旅行で行き

グラバー園や、中華街などに行った思い出があります!

中学生、、、、、戻りたい、、、、、とアルバムを見たくなりました( ;∀;)

学生って最高ですよね☺

 

 

 

では、早速工事のご紹介です!

 

【長崎県 長崎市 デザインアンテ BS/CSアンテ設置工事】

今回は長崎市のI様邸にアンテナを設置させていただきました!

 

【屋根裏設置】

今回地上波のアンテナは屋根裏でのご設置を行いました!

 

正面からの写真ではなく申し訳ございません。。。。。

 

このように屋根裏の柱に固定をし、アンテナ設置を行います!

 

【衛星放送の設置】

衛星放送とはBS/CS放送のことを意味します。

衛星放送を受信するには衛星放送用にこちらの丸いお皿のようなアンテナ設置が

必須となります!

 

地上波は屋内でも電波を受信することができるのですが

衛星放送は電波が非常に繊細為

屋内設置が不可となり、必ず屋外への設置となります!

アンテナから繋がっている口が入線口です!

 

【分配器・混合ブースター】

今回は分配器、コンセントが屋根裏にございましたので

ブースター電源部も屋根裏に設置をさせて頂きました!

 

こちらの分配器のINと書かれている部分に

アンテナからの同軸ケーブルを接続いたしますと

OUTから各お部屋に電波が流れ複数台でテレビがご視聴いただけるようにな仕組みとなっております!

 

 

I様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選びいただき

誠にありがとうございました!

快適でハッピーなテレビライフをお過ごしください☆

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!