2019年2月13日 愛知県愛知郡東郷町涼松W様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは~!

みずほアンテナ河内です(*’▽’)

 

最近、パスポートを人生ではじめて取得しました!

これがあったら海外への旅行もいけると思うと、

嬉しくてうれしくて、見るたびににやにやしてしまいます( *´艸`)

 

しかし、なんでこうも写真映りが悪いのでしょうか・・・

免許証もパスポートも写真がどうしても納得いきません!笑

うまく撮ろう撮ろうとすると逆効果だったり…うーん。

なにかいい方法はないものかと毎回悪戦苦闘します。

 

友人との写真ぐらい映りがよくなればいいのになあと思いつつ…

工事のご紹介をさせていただきます!!(*^▽^*)笑

 

【スッキリポールへのアンテナ設置】

今回はすっきりポールへの設置をご紹介いたします。

設置前のお写真はこちらになります↓↓↓

こちらの素敵なW様邸のご新築に設置させていただきました!

 

このようにすっきりポールに設置することで、

外壁に穴をあけることなく また配線を引き回すことなく

スムーズにアンテナを設置することが可能となります!!

 

もちろん、外壁へデザインアンテナを設置させていただく際には

防水加工、配線処理をきっちりとさせていただいております!!

 

アンテナから来た配線は地下を通ってお家のなかまでつながっております。

電気配線も同じように地下を通っているようです(*’ω’*)

こちらにブースターも合わせて設置をさせていただきました!!

ネット環境もまとまっており、管理しやすくなっておりました(*’▽’)♪

 

W様、お忙しいところお立合いいただきありがとうございました!

素敵なご自宅でハッピーなテレビライフをお送りくださいませ。

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!