2019年6月15日 福岡県宮若市水原T様邸 デザインアンテナ設置工事一式

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

【福岡県宮若市(みやわかし)T様邸】

今回、ご紹介させていただくのは

福岡県宮若市T様邸でございます。

 

若宮市は

歴史的に古代から、宗像市との結びつきが強い都市です。

また、北九州・福岡両都市圏の通勤通学圏内であり、

旧宮田町地域は北九州都市圏の10%都市圏域にあり、旧若宮町地域は福岡都市圏5%圏域という情報があります。

 

市内にはトヨタ自動車九州や自動車関連企業の工場が数多く立地しています。

製造品出荷額(2014年度)は約7880億円で、北九州工業地帯でも有数の工業都市です。

北九州工業地帯という言葉が懐かしいですね(笑)

小学生が中学生頃に学んだ記憶がございます(*´ω`*)

 

【デザインアンテナ設置工事】

T様邸ではデザインアンテナを設置をさせていただきました。

白色のデザインアンテナを設置致しました。

デザインアンテナのはカラーバリエーションがございます。

デザインアンテナは白、黒、ベージュ、こげ茶の4色をご用意しております!

ですので、「アンテナが目立つのはイヤ、、、」

という方や、新築を建てる方におすすめです(*’ω’*)

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

皆様からのお問合せお待ちしております!!

 

【入線口】

先程のデザインアンテナの写真からも

わかると思いますが、こちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓↓↓

入線口が上にあります。

珍しいですね。

セキスイハウス様で建設されたご自宅でして

このような入線口の作り方もあるんですね。

オレンジの管から配線が出てきます。

そこにアンテナの配線を接続いたしまして

アンテナからの配線がテレビ線の差込口の端子まで繋がります。

 

ちなみにアンテナからの配線というのは。。

①アンテナから来た配線は、入線口に接続されます。

②入線口から浴室上や屋根裏に設置してある分配器に接続されます。

t様邸はマルチメディアBOXという集約される箱がございましたので

それらに配線や分配器が収納されております。

 

分配器に接続された配線は

各お部屋のテレビ線の差込口の端子まで接続されておりますので

最終的には端子にの専用の測定器を行いまして

問題なければ工事完了とさせて頂いております。

 

【お問い合わせはお早めに!!!】

7月8月お引越しシーズンに伴い、嬉しい悲鳴が出るほどに

非常に多くのお問い合わせをいただいております!

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝の

お休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい!!!

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただき

ご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております♪

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

T様、この度は数あるアンテナ業者の中から、

みずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございました!

素敵でハッピーなテレビライフをお楽しみくださいませ♬

何かございましたらお気軽にお問い合わせください☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!