2019年5月1日 埼玉県三郷市高洲K様 デザインアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナ橋口でございます。

ゴールデンウイーク10連休はどうお過ごしでしょうか。
ゆっくり休んでいる方、どこかにお出かけしている方、普段と変わらずの日をおすごしされていらっしゃる方、それぞれかと思います。

 

令和を迎え忙しい方は多いのではないでしょうか。
私は相も変わらず同じような日々を過ごしております。

自分は大学ぐらいからしっかりとしたゴールデンウィークを過ごした記憶がございません。
いい意味で忙しいのです。

 

私の出身は東京の府中の出で、この時期には府中ではくらやみ祭りという祭りが大國魂神社で行われます。
朝になると太鼓の音が響き、太鼓の音が聞こえると、ああ、今年もこの時期が来たんだなと思います。

 

幼少期には子供神輿というものがあって、ある区間を小さな神輿を背負うようなイベントでした。
終わるとお菓子の詰め合わせをもらえるのが楽しみで友人たちとよく担いだものです。

 

祭りも有名な祭りとの事もあり出店もかなりの数あり毎年楽しみのお祭りでした。

今年は久しぶりに行く予定なので楽しみです。

 

毎年5月3日から5日までやってますのでゴールデンウイークにご予定が空いている人は宜しければお立ち寄ってはいかがでしょうか?

 

そんなことはさておき、

今回は埼玉県三郷市のK様のお家にアンテナを設置させていただきました。

綺麗なご新築のお家ですね。

 

 

【デザインアンテナ設置位置】

今回はデザインアンテナを設置させていただきましたがお家のどちらに設置させていただいたのでしょうか。

回ってお家の裏側に設置させていただきました。
スライダーと呼ばれる梯子をかけて
お家の壁面、高い位置に設置させていただきました。

 

【デザインアンテナ設置工事】

お家のの壁面に設置させていただいたデザインアンテナ、

お家の外壁の色に合わせて設置させていただきました。全然目立たないですね!

デザインアンテナは外壁の色に合わせられるのが利点になります。
風雨の影響もビスで打ち込むことによって受けずらいものになりますね。

 

【ブースター電源部設置】

宅内に設置させていただきました。
世情に起動していることもきちんと確認させていただきます。

ランプも点灯しているので大丈夫だということきっちり確認させていただいております。。

 

 

 

K様、お忙しいところお立合いありがとうございました。
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ!!

ゴールデンウイークも弊社電話受付致しております!!

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!