2020年6月6日 千葉県松戸市串崎南町W様邸 デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

整体に通っているのですが、

前重心になっていて、太ももがめちゃくちゃ硬いらしいです。

ほぐしてもらうんですが、それが痛いんです。。

施術をしてもらってる時に、痛くならない方法はないものか、考えてしまいますね。

 

そもそも、身体がちゃんとしていればそんなことはないことは、分かっているのですが・・😓

 

ここで言いたいのは、皆さんも適度にストレッチや運動はしましょうね!

さて、話は変わりまして、本題です!

 

【千葉県松戸市W様邸】

今回お伺いさせていただいたのは、千葉県松戸市W様邸です。

こちらのご自宅も最近、テレビの映りが悪くなってきたらしく、

弊社にご依頼を頂きました。

 

屋根の上に見えると思いますが、

上に地上波アンテナ(UHF)

下にアナログアンテナ(VHF)があります。

 

屋根の上に登ってみてみると、BS/CSアンテナもありました。

傾いていて、テレビの映りが悪くなることも当たり前かもしれません。

 

【弊社での施工】

今回、松戸市W様邸で行った工事は、地上波アンテナ設置とBS/CSアンテナ設置です。

地上波アンテナは、

電波測定次第で、デザインアンテナか八木式アンテナのどちらが設置できるか

分からなかったのですが、

電波測定した結果、デザインアンテナが設置できるということだったので、

W様邸ではデザインアンテナを設置させていただきました。

デザインアンテナは白を設置いたしました。

カラーバリエーションは、白以外にベージュ、こげ茶、黒がございます。

外壁に合わせたお色をお選びいただければ幸いです!!

BS/CSアンテナに関しては、

デザインアンテナの下にも取り付けることはできそうなのですが、

電波が遮られてしまうと、テレビの映りに影響を及ぼすので、

ベランダの方に設置させていただきました。

よって、先程掲載した設置状況となります。

こちらのBS/CSアンテナもカラーバリエーションがあり、

白・ベージュ・黒がございます。

 

【お客様からのお声】

「屋根の上にあるアンテナがなくなり、すっきりしてよかった」と

喜んでもらえました!

 

 

みずほアンテナは、新規の設置以外にも、

既存アンテナの修理、交換をしております。

アンテナの工事なら、みずほアンテナにお任せ下さい!

電話段階で、ご相談をしっかりしてから、工事に伺わせていただきます。

 

弊社スタッフのブログに関して、気になることがあった場合は、

電話やメールにて、お問い合わせください☏

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!